クリスマスツリー / 大きめタイプ

今日はいよいよ明日からのイベントの搬入日です。

いつもの搬入にお付き合いしてくださる運送会社のトラックのドライバーさんが

下関への遠距離運送に出てしまっている為、ハイエースの手配となってしまいました(><)

その為、うちの同じくハイエースに積み込んだ荷物第1便を先ほど髙島屋に搬入してまいりました!

クリスマスはクロスロード7とその後も合わせてロングランイベントなので、

搬入するアレンジもかなりの物量です。

一旦戻って、最後のひと時までツリーを作って、後ほど再度搬入&陳列作業です!

今日はちょっと大きめのツリー達をご紹介致します。

こちら高さ120cmくらい

ツリーは全てライト付きです。コントローラー付きで光り方は色々バリエーションがあります。

こちらは130cm位。上のツリーと比べてもかなりスリムです。

限られたスペースで飾るのにも良いですし、フォルム的にもお洒落だと思います☆

リンゴでナチュラルな仕上がりにしました。

こちらはリメイクのオーダー。

ツリーサイズを大きく見せたいのとオーナメントの交換がご希望でした。

付いていたオーナメント、リボンを全部外し、モミの木にグリーン類がアレンジ

されている状態まで戻します。

それが下の画像。

ライトは付いたままです。

器部分にこぼれ落ちる位までツリーの長さを出して、それに合わせて全体の

グリーン類のボリュームもアップさせました。

ご希望のパステル調のオーナメントをたっぷり。

毎年パステル調のツリーは人気です。

ボリュームもアップしたので、トップスターも一回り大きく。

金やキラキラの葉は使わず、お星様も取り外し自由です。

年中飾っておきたいとおっしゃるお客様のニーズに合わせての

リメイク。

お手元のツリーに変化が欲しくなった場合はリメイクもオススメです。

こちらは高さ85cm弱位。赤いソーラーローズでメインを飾りました。

こちらも90cm弱。アイアンの脚に乗せてあります。

外して飾ることも。

ちょっとシックな色味はいかがでしょう?

ブルー系も綺麗ですよ!

さあ、もう一仕事して再度搬入に行ってきます〜!

明日から、会場でお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡