会期中!part 2

 ただ今日本橋髙島屋にて会期中です!

この暑さの中、会場に足を運んでくださる皆様本当にありがとうございます。

今日はちょっと避暑地に思いを馳せてハーブ系のアレンジとトロピカルなアレンジをご紹介しようかなと思います。

こちらは大きなミルクピッチャーの様なベースにアレンジ。

床置きタイプでハーブやオリーブが入っています。

床置きアレンジ

横長のアレンジ。幅40cmのベースにアレンジしてあります。

奥行きがないタイプなので、飾りやすいですよ。

ハーブ系アレンジ

上のものより短い30cmのベースのアレンジ。

ハーブ系アレンジ

どこにでも置いて楽しんでいただけるサイズのアレンジ。

ハーブ系アレンジ

こちらは掛けても置いてもお楽しみいただけるアレンジ。

デニム生地が可愛いんです。

ハーブ系アレンジ

ご存知の方は「あ、ドリームキャッチャー!」と反応してくださいます。

ドリームキャッチャーとはアメリカの先住民の方達のお守りの様なものです。

悪い夢は編み目に引っかかり捕まえて、良い夢だけ羽を伝って届けてくれるお守りと言われているので、寝室にかざると良さそうですね。

 お花をデコってみました。

ドリームキャッチャー

こちらは夏の代表花とも言えるグロリオサを使ったアレンジ。

季節のものもぜひ飾ってお楽しみくださいませ。

こちらは既にお嫁入りです。

夏アレンジグロリオサ

プルメリアのアレンジも色々作ったのですが、写真を撮る前にお嫁入りしてしまい、ご紹介出来ず( ᵕ_ᵕ̩̩ )

また作ったら載せますね、

他にも日々作って並べております。

今日がちょっとだけ過ごしやすいお天気ですね。

だんだん麻痺して来ていますが。

では、来週の18日火曜日までお越しをお待ちしております( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )