お久し投稿

あっという間に6月もどんどん日にちが経ってしまってアワアワしています。

実はもう次の日会期が迫っておりますっ!

会期と会期のあいだがタイト過ぎて、ブログやインスタを更新する間もなく、日々に追われてしまいました(๑°ㅁ°๑)

色々写真が溜まっており、何から投稿すれば良いのか分からない状態ですが、少しずつご紹介再開いたします。

これは大切なお祝いのお返しとなる内祝いのアレンジメントです。

下の2つは30cm×40cmのフレームなので大きめです。

壁掛けにもスタンドに掛けて置いて飾っていただいても良いアレンジです。

フレームアレンジメント
フレームアレンジメント

こちらも同じ方からのご依頼で上のフレームのひと回り小さいタイプです。

フレームが20cm×30cmです。

こちらの画像は一部で、沢山のご依頼ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

フレームアレンジメント
フレームアレンジメント

こちらもフレームのアレンジ。

私の小さい頃からの友人が美容院をOPEN。

お祝いに贈らせていただきました。

フレームアレンジメント

シンプルなおしゃれな美容室だったので、グリーンメインにしてみました。

とても喜んでくれて写真送ってくれました。

素敵な未来を重ねて過ごせる事を願っていますヾ(´︶`*)ノ♬

下のアレンジも似た感じですが、フレームは正方形で少しコンパクトです。

フレーム自体は一辺30cm弱くらいです。

フレームから溢れたグリーンが長いので、ナチュラルな雰囲気で飾っていただけます!

こちらはオーダーのピンクの小花の花束です。

撮影用に仮にピンクのベースに挿してありますが、ご自宅のガラスベースに入れてお楽しみいただく予定です。

野の花アレンジ

こちらもお手持ちの器でお楽しみいただく予定の花束アレンジです。グリーンのみとのご要望でお作りいたしました。

写真のベースは仮のものです。

グリーンアレンジ

最後に今日は蒸し暑いので、ブルーのリースで締めたいと思います!

会期に持っていきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

リースアレンジ

では、次回はあまり日をおかず投稿します!

会期の告知をしなくては。

因みに7/5(水)〜7/18(火)の2週間です!