ただいま会期中!part3

日本橋髙島屋7階のクロスロード7での2週間を無事終えて

毎日があっっと言う間に過ぎ去る日々が続いております。

今は正面エレベーター前に移動しています。

オーダーも色々いただいて、それを順番に作りつつ売場の補充分も

作りつつ・・・。オーダーはちょっとお待たせしている方も多いのですが

承った順に制作に励んでおります。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。・°°・(>_<)・°°・。

オーダーはツリーや通常のアレンジなど様々です。

下のアレンジはマンションにお住まいのお客様で玄関スペースに

お庭の景色を連想させるアレンジをご希望されていて

試行錯誤しましたが、窓枠の向こう側にアレンジを挿してみるという

イレギュラーな方法で仕上げてみました。

とても喜んでくださってあ〜良かった!と安堵したアレンジでした!

毎晩閉店後、ひっそりした店内でひたすらツリーなどを制作して帰宅していますが

差し入れで頂いた素敵な飲み物やコーヒー、チョコなどをお供に

励んでいます!

下準備は制作場で手慣れたスタッフが手伝ってくれます。ホント助かってます!

それを午前中準備して、売場に駆け込み(笑)閉店後・・・コツコツ。

次の日売場に並べて、どんな方に所にお嫁に行くのかな?と想像しながら

仕上げていきます。

次の日午後、売場に入ると既にお嫁に行って跡形もない事もあるので

写真に収められない事も多いのですがいくつかご紹介しますね。

ツリー特集。

ピンク系はツリーもリースも人気あるんです。

こちらはツリーというより、ちょっと変わったベースで下の木のクロス部分を

外すと壁掛けにもなります!

こちらはオーダー。ブルーと赤。

お二つを近くに置くため、オーナメントの色は違いますがライトの

色は同じに!との事でお作りいたしました。

ライトON!

こちら3つ子ちゃんの様に並んだツリー。

お孫さんへプレゼント☆喜ぶでしょうね〜。

乾電池でライトも点灯するタイプです。

なんと釧路からのお客様!

などなど。通常のアレンジも作ってます!

またご紹介しますね。

では、東京も寒さが戻って来ましたので体調お気をつけて下さいね。