秋のレッスン 告知!

秋の1dayLessonのお知らせです!

今回のレッスンは久々のクリスマスツリーアレンジです♪

以前のツリーのレッスンもとても人気で、キャンセル待ちの方が多かったのですが、

今回こそとお思いの方、そろそろ新しいツリーをとお思いの方、初チャレンジの方も皆様ご興味ありましたら是非!

こちらのツリーです!

レッスンサンプル

色味はスタンダードですが、一昨年の秋のレッスのクリスマスリースとお揃いの色味になります。

リースとツリーが同じ色味のセットになると素敵かなと思いまして。

切り株調のベースにアレンジしてボリュームも結構あります。

高さ38cm直径22cmと前回より大きめです。

このご時世、様々なものが値上がりしておりますが、

アーティフィシャルフラワーの仕入れ値も然りです。

今回いつもより材料費は高いのですが、去年買い込んだ材料もあるので

正直かなりのお得感です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

乾電池式のライトも入れ込みますが、こちらも進化していて光り方3パターン&自動タイマー機能付きです!

ご自分の手作りツリーがキラキラ輝いたら最高ですよ♪

DMです。↓

レッスンDM

お申し込み方法は9/15(木)午前10時〜予約サイトで承ります。

当日サイトの予約の仕方が分からない場合はお電話くださいませ。

お早めにお願いいたします。

予約の件はまた投稿いたしますね。

ご参加をご検討の方は、まずはスケジュール調整お願いいたします!

ちょっとこのまだ残暑厳しい中、ツリーの画像がピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、

売場でもいつも人気のオリジナルツリーの作り方の極意をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

秋の1dayLessonの告知でした。