もうすぐ会期!

週末のお天気が毎週梅雨空ですね。

さて来週6/27水曜日からの会期に向けて、追い込み中です。

子供2人のイベントが盛りだくさん過ぎて、仕事が出来ない週末が続き

ちょっとエンジン全開で頑張らないと。。。とムチ打ってます♪( ´▽`)

少しご紹介しますね。

横長のアレンジは結構探していらっしゃる方も多いんですよね。

アイアンベースで60cmくらい。

ちょっと面白い形のアイアンベースに溢れる様な野の花が可愛いアレンジ

壁掛けにもスタンドを使って絵にようにも飾れるアレンジ

この時期ならではに人気のひまわりのアレンジ。

元気を貰えますね。

一本売りのヒマワリもご用意してます。野の花を色々なベースにアレンジしています。お好みのものが見つかりますように。リースもサイズや色味を色々作ってみました。

これは大きめ50c mくらいの直径l横長スワッスタイルの壁掛けアレンジ。色味を抑えめにしてみました。

こちらはオーダー。息子の部活関係で依頼を受けて。。。

とても喜んで頂いて嬉しかったです。

引退する先輩へ。

お世話になった先輩ママさんの役員さん方へ

今回、今人気のハーバリウムをアーティフィシャルフラワーで作ってみました。

色々なタイプを作ってみましたので会期前にまたご紹介しますね。

ハガキに少し載せたら既に問い合わせもあり、人気の予感(^ ^)

今晩、息子の和太鼓部の演奏が上野公園でありますが、

この雨だとどうかなぁという感じです。

太鼓は濡れるのが厳禁なので雨だと中止です。

夜なのでちょっと見に行こうと思っているのですが。。。

では、皆様雨に負けずステキな週末を!