会期中!

春のイベントがスタートしました。

先日は夏かと思う様な陽気だったり、最近はまたズルズルとフリースやヒートテックを引っ張り出して着る日もあったり。

この寒暖差、皆様体調いかがですか?

私は相変わらずどうやっても元気です。

初日からいつもいらしてくださる方々や初めまして!

方々がお越しくださり、嬉しい会期を過ごしております。

今日はインスタでも投稿しましたが、アネモネのアレンジをご紹介。

アネモネアレンジ 大

この後もうちょいグリーンを足して流れを出して完成させました。

紫も素敵ですが、ピンクや赤などアネモネの綺麗な色彩は春を象徴しているようですね。

アネモネアレンジ
アネモネアレンジ
アネモネアレンジ
ミニガーデンアレンジ
ミニガーデンアレンジ
ミニガーデンアレンジ

ミニガーデンアレンジは春になると作りたくなります!

横長のタイプや四角やまん丸ベースにアレンジしてみました。

昨日はインスタをフォローしてくださっている方同士が、本当にたまたま同じタイミングにご来店されて、初のご対面!そしてお話も盛り上がり、上のミニガーデンシリーズをそれぞれお買い求めくださいました。

SNS上でのやり取りも楽しいですが、やはり対面で皆様にお会いできると楽しい時間を共有させていただけるので良いですね〜。

新年度になりコロナ禍に変わりはありませんが、少しずつ日常も戻りつつあります。

油断せず、楽しみを取り戻したいものですね。

最後は両面見の野の花ふんだんに使ったアレンジ。

テーブルセンターに置いても、壁に描ける事もできるアレンジ。

野の花アレンジ

反対の面

野の花アレンジ

縦長の壁掛けアレンジとしてもOK

野の花アレンジ

では皆様、今日は暑いくらいの良いお天気。

気持ち良くお過ごしくださいませ(♡ơ ₃ơ)