満員御礼(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

昨日、1dayLessonの申し込み開始日でしたが、

皆様の申し込みのタイミングが本当に想像以上に早く、

既に全日満員御礼となりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お忙しい中、皆様本当にありがとうございます。

キャンセル待ちになってしまった方々、本当に申し訳ございません。(繰り上がりの可能性は秘めてますが)

サイト上またはその他メール、お電話でもーキャンセル待ちの受付はまだ承っております。

今回お問い合わせが多かったのが、一回のお申し込みで複数人(お友達やご家族分)のお申し込みを出来るかとおっしゃる件 でした。

大変お手数お掛けする事になりますが、1回のお申し込みでは1席しか確保出来ません(。 >﹏<。)

複数人分どなたかが代表でお申し込みする場合、人数分申し込み作業を繰り返していただかなければなりません。

その辺り、分かりづらくご迷惑お掛けしてしまった事、お詫び申し上げます。

次回はDMやブログに注意書きとして明記しておきます。

キャンセル待ちの方には繰り上がり次第、お電話、メールでご案内申し上げます。

お席確保された方には、今日明日中にご入金のご案内メールを送信いたします。

あとは人気のツリーLessonなので、今テーブルの配置や椅子の数、材料の都合など含めてあとお一人様くらい増やせないか検討中です。

取り急ぎ、お申し込みに関するご報告でした!

Lesson予約は9/15〜

東京の今年の仲秋の名月はとてもくっきり綺麗で、月あかりも眩しいほどでした。

皆様の地域でもあの満月見られましたでしょうか?

さて、クリスマスツリーの1dayLessonの予約に関してです。

DMがお手元にある方は宛名面の予約サイトのQRコードを読みとっていただきます。QRコード、ここにも貼りつけておきますね。

こちらにリンクも貼っておきますね。

予約サイトhttps://reserva.be/onthemoon

10/15(木)の午前10時以降に、10/9、10、11の3日間の予約の画面が表示されます。

こんな画面です。

申し込みたい日付の枠をタップして(押して)ください。

Lessonに説明が表示され、日にちに間違いがなければ予約に進みます。

次の画面↓

事前に登録をしてある方は1番上の緑の枠からログインしてください。

時間に余裕がある方は新規登録をしても良いかもしれません。

(次回以降、基本情報の入力が省略できます)

赤丸の「連絡先を直接入力する」でも問題ありません。

連絡事項欄にもし他に可能な受講日がある場合や、レッスンキットを

別にご希望等ご記入くださいませ。

最終画面はこちら↓ 完了するを押していただき画面操作は終了です!

画面での予約が終わると、予約サイトのRESERVAから予約完了メールが届きます。

その後1、2日中に私共からのご入金のご案内メールが届きますので、

メール到着後1週間以内にゆうちょにお振込みいただく流れとなります。

何かご不明点、当日サイト上でうまくご予約が出来ない!となった方は

お電話くださいませ。

オンザムーン 03-3952-1694

では、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!

楽しいツリーレッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしているおります!

秋のレッスン 告知!

秋の1dayLessonのお知らせです!

今回のレッスンは久々のクリスマスツリーアレンジです♪

以前のツリーのレッスンもとても人気で、キャンセル待ちの方が多かったのですが、

今回こそとお思いの方、そろそろ新しいツリーをとお思いの方、初チャレンジの方も皆様ご興味ありましたら是非!

こちらのツリーです!

レッスンサンプル

色味はスタンダードですが、一昨年の秋のレッスのクリスマスリースとお揃いの色味になります。

リースとツリーが同じ色味のセットになると素敵かなと思いまして。

切り株調のベースにアレンジしてボリュームも結構あります。

高さ38cm直径22cmと前回より大きめです。

このご時世、様々なものが値上がりしておりますが、

アーティフィシャルフラワーの仕入れ値も然りです。

今回いつもより材料費は高いのですが、去年買い込んだ材料もあるので

正直かなりのお得感です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

乾電池式のライトも入れ込みますが、こちらも進化していて光り方3パターン&自動タイマー機能付きです!

ご自分の手作りツリーがキラキラ輝いたら最高ですよ♪

DMです。↓

レッスンDM

お申し込み方法は9/15(木)午前10時〜予約サイトで承ります。

当日サイトの予約の仕方が分からない場合はお電話くださいませ。

お早めにお願いいたします。

予約の件はまた投稿いたしますね。

ご参加をご検討の方は、まずはスケジュール調整お願いいたします!

ちょっとこのまだ残暑厳しい中、ツリーの画像がピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、

売場でもいつも人気のオリジナルツリーの作り方の極意をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

秋の1dayLessonの告知でした。

9月です

さて9月です!

日中はまだまだ残暑も厳しいのですが、朝晩はエアコン無しでも少し過ごしやすくなりました。

9月に入ったので、日本橋髙島屋の常設も秋物を並べはじめました!

コスモスやちょっとドライフラワーっぽい色味のアーティフィシャルフラワーでアレンジ。

季節のアレンジをお探しの方ぜひ!

コスモスアレンジ
リースアレンジ
スワッグアレンジ

ベースが華奢に見えますが、かなり重めの鉄製の花器なので安定感は抜群です。

秋アレンジ

いつの季節もバスケットベースは活躍してくれます(♡ơ ₃ơ)

野の花アレンジ

ペタンコのベースですが、縁取りがレースっぽい模様でカットされている木製なので、雰囲気が出ます。グレーなので可愛い過ぎず。

野の花アレンジ

たまにはと思い売場の写真も撮ってみました。

通称「カフェ横」でしたが、今はカフェではなくなってしまいました。

本館7階の食器売場のレジカウンターのそばです。

特選和食器の目の前です。

日本橋髙島屋7階
日本橋髙島屋7階

さて、本日秋の1dayLessonのDMを発送します!

今回は皆様お待ちかねのツリーアレンジですよ。

次の投稿でご案内いたします!

今日この後投稿予定です。

Lessonの申し込みは9/15(木)の10時〜予約サイト上です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ