会期のお知らせ!

こんにちは。蒸し風呂の様な週末ですね。

大雨の地域の方もいらっしゃるかと思いますが、大事に至らないことをお祈りしております。

さてさて、前回チラっと申し上げましたが、夏の会期が迫っております。

あっという間です。

ただ今、昼も夜もせっせと作っております。

また1日24時間では足りない病に悩まされております。

ひまわりやテッセン、プルメリアなどのアレンジは作っているだけで

夏がドドーンと押し寄せて来る感じです。

DMはすでに発送済みです。

今回はスペースの入れ替えナシで2箇所(ちょっとだけ離れてます)、

日本橋髙島屋7階の正面エレベーター前とバカラ前のエスカレーター近くの柱周りで2週間です。

会期のお知らせ
会期のお知らせ

最近の私の会期が長めが多かったので、それに比べると少し短く感じますが。

皆様暑い季節に入り、生花はお手上げとおっしゃる方はぜひ

アーティフィシャルフラワーの世界を覗きにいらしてくださいませ。

ハガキのアレンジが小さくて見づらいと思いますので、ご紹介。

こちらは本当はリーススタンドですが、雰囲気もよく重さもあり

しっかりしているので、いっその事ベースに見立ててアレンジしてしまおうと、

作ってみました。

溢れてくるグリーンがゆらゆら涼しげです。

野の花アレンジ 青

こちらはデニム素材のベースに片方はアレンジを入れ込み、片方は花束状のものを入れてあります。

可愛い壁掛けになりそう。

デニムベース
デニムベースl

こちらは直径30cmくらい。リース型スタンドアレンジ。

脚はちゃんとアレンジを支えて立ってくれますが、あまり目立たないので、

掛けても良いかも知れません。

カラーアレンジ

アップ画像

カラーアレンジ

これは大きな切り株?と言うかなんと言うか、くり抜かれた木の様な物をベースにアレンジしてあります。

野の花アレンジ

この角度の方がちょっと木の形が伝わる様な。

大きめです。お花まで入れて横に長い所で80〜90cmくらいかな。

野の花アレンジ
野の花アレンジ

こちらは木製のフレームにグリーンメインにアレンジ。

フレームは一辺30cm弱です。

そこから流れを出してナチュラルな印象に。

あ、これ前回ご紹介済みでした。

フレームアレンジ

とりあえず、DMの載せたアレンジご紹介いたしました。

もっともっと沢山アレンジ作り込んでいますので、お楽しみに(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

では、この蒸し暑さに負けず、体調管理なさって素敵な週末を

お過ごしくださいませ。