3月の1DayLesson 延期(T . T)

もう、毎日刻々と新型コロナの対策が変わり、あちこちで対応に追われていますね。

私もお客様も楽しみにしております3/29、30 、31の1DayLessonもこの日程での実施は出来なくなってしまいました。

実は3/12(木)お申し込み開始でしたので、それに合わせてDMも印刷して準備を進めておりました。

髙島屋から、DMの発送を待つ様に言われて不安はよぎっておりましたが、

とうとう決定しました。

ただ、友の会の会報誌はもう既に発送されてしまったとの事で、そこにはこのレッスンのお申し込みの件も掲載されています。

ですので、この日お申し込みにいらっしゃる方もいる訳です。

昨日セミナー事務局の方と取り急ぎお話しした内容です。

★3/29、30、31のレッスンは一旦白紙にします。

★時期を見てこのレッスンは再チャレンジしましょう。

★3/12までにもし延期の日程が確定しましたら、店頭でその日程をお知らせして、その場でお申し込みも出来る様にします。

以上が現時点で皆様にお知らせ出来る内容です。

日程をいつにするか、昨日事務局の方とも話をしましたが、いつなら確実に出来るのかも見えて来ず、5月末〜6月初旬で検討をしておりますが、

今後新型コロナ対策がどうなるのかも分からないので、安易にこの日に延期しますとも言えないのが歯痒いです(/ _ ; )

このブログをご覧の皆様はレッスンがなくなった事をここで知る事になりますが、

それ以外の方は情報がまだ無い訳です。

延期の日程が決まりましたらこのブログ上でもいち早く皆様にお知らせいたします!

今回は日程が決まりましたら、それがいつであろうと3/12からお申し込みが可能になります。

いつも開始初日にドドっと予約に駆け込んでくださる皆様、今回は初日に全て埋まってしまう事は無いので、日程が決まりましたら焦らずスケジュール調整していただき、ぜひリベンジにお付き合いいただけますと幸いです。

いつなら大丈夫なのかしら?

私事ですが、2人の息子のダブル卒業式も、もうどうなるか分からなくなってしまいました。

突然、次男は今日が小学校でお友達と会う最後の日になってしまいましたし、

私もあちこちから卒園、卒業関連のお花の仕事もいただいており作り込んでいますが、どうなってしまうのか。。。

気分を上げる為、リベンジを誓うレッスンのアレンジ!こちらです。

絶対やります!不幸中の幸いで年間通して飾って頂けるアレンジです(笑

あーーー作りたいですよね。

日程確保、頑張ります!

取り急ぎ、ブログをご覧くださっている皆様に現状報告でした。情報はまた載せますので、ちょこちょこ覗いてくださいませm(_ _)m