会期中!part4

ただ今日本橋高島屋にて会期中です。

GW突入ですね。

今年は感染対策しながらではありますが、楽しい計画も入れられそうですね\(*ˊᗜˋ*)/

そんな事もあってか、ここ2年間の動向より母の日ギフトの動きがゆっくりだそうです。おっと、母の日忘れてた!もうすぐじゃない? みたいな。

今年は5/8です。第2日曜日がカレンダー上1番早いのでお忘れなく!

確かに高島屋オンラインの母の日特集も、去年はこの時期もう殆どの各カテゴリのアイテムが「在庫無し」表示でしたが、今年はまだそこまででは無い様です。

ここ何日でブワーっと来ている様ですが。

私のアレンジも1番小さいアレンジはもう完売していますが、残り2種はまだ購入可です。

ここからは完売まで早いかも知れませんが。

数もたっぷり用意したので、よろしければ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

サイトはこちら

さて、アレンジ色々ご紹介したいと思います。

爽やか系、レモンやライム入り。

フルーツ入りアレンジ

こちらは白とグリーンが清々しいアレンジに仕上げました。

いつも常設スペースでご覧になりながら、いつかいつかご自宅のお玄関に!と思ってくださっていたお客様、

ついにタイミングがやって来てこちらのアレンジともう少し小ぶりなバスケットアレンジをご購入くださいました。

嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ありがとうございます。

アネモネアレンジ

こちらはハガキにも乗せたアレンジ。

母の日ギフトとしてお嫁入りです。ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

フルーツ入りアレンジ

こちらはお電話でご注文。ギフト用にスズランの花束のご依頼。今回スズランは人気者です♪

スズランアレンジ

バスケットのスズランアレンジ。昨日作りたて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スズランアレンジ

こちらはコロンとしたガラスの中にスズランとグリーン。

スイッチオンでライトが点きます(♡ơ ₃ơ)

スズランアレンジ

ライラックの紫もこの時期良いですね。バイモユリのラインで動きのあるアレンジに。

野の花アレンジ

こちらも優しい紫の色々を集めてみました。

野の花アレンジ

こちらは定番のシリーズの40cm幅くらいのタイプ。

ギフトにもご自宅用でも人気です。

野の花アレンジ

フレームアレンジ。私のお気に入りのリースとご一緒にお嫁入り。

フレームアレンジ

まだまだありまして、日々作り足してもいるのでGW日本橋までいらしたら、是非お立ち寄りくださいませ(ू•ᴗ•ू❁)