春の会期 告知!

こんな時ではありますが、こんな時こそお家の中でも明るく好きなものに囲まれて過ごしたい!と思う方も多いのでは?

そんなタイミングで春の会期のお知らせです!

3月4日(水)〜3/16(月)の約2週間(月曜までなので一日少ないです)、日本橋髙島屋7階にて会期があります。

色々今も作っております(*^^*)

ぜひお立ち寄りくださいませ。

そう、今このセリフを気軽に使って良いのか迷いますが、年3回のイベントの時にしかお会い出来ないお客様もいらっしゃる訳です。待ってくださっているお客様もいらっしゃいますし私も楽しみに毎日売場に立ちます(^_−)−☆

ただ15日(日)だけは帝国ホテルの薔薇会(髙島屋外商お客様イベント)の為、終日現地に出向いておりますので、7階の売場にはおりません。

ご了承くださいませ。

DMの発送が今週されますが、一足先に。

右上の様なフレームアレンジですが、ご好評いただいてまして

色々なバージョンで作っております。小花系もあります。

つい先日会期前ではありますが、同じく7階の家具売場に2点既に展示しました。下の2点は80cm×60vmくらいのサイズです。

絵を描く気分で制作しますので、丁寧に花やグリーンを重ねながら作ります。

会期にも他のタイプもお持ちしようと思います。

では、あっという間の2月ですが追い込み中の私にとって2月が29日まである事に先日気付いて、とても嬉しかったと言う小さな幸せ話で終わりたいと思います。

会期中皆様にお会いしたいので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。