インフルエンザ(T ^ T)

何年かぶりにインフルエンザに罹ってしまいました。
A型でした。
どこから貰ったのか、家族の誰も罹っておらず私単独で(T . T)

先週はちょっとお仕事もあまり出来ず、おとなし目にしておりました。
予防接種も受けていたのとインフルエンザ用の吸入薬で
あっという間に熱は下がりましたが喘息ぽくなってしまったので
今もまだ少し苦しいのは残ってますが、もうすっかり元気です♪
昨日日本橋に納品に行ってきました。

春っぽいアレンジを!と色々持って行きましたが、
先週足を運べなかったのでスカスカになった空間を何とか
埋めて精一杯・・・
さあ、またエンジンかけ直して頑張ります!

ビオラを乗せた手押車。たくさん作ったうちのいくつか
並べてきました。

ビオラや春らしい色味でミニリース。

こちらは直径23,4cmくらい

バスケットの色もビオラと相性良いです。庭で摘んできた感じ。

春の小花でアレンジ

こちらはオーダー
京都(だったかな)からのお客様に差し上げるとのことで。
お二人分。
鳥かごで雰囲気を違えて・・・

一足先に桜シリーズ。

これ裏にマグネット付けたのでペタッと楽しんでくださいね。
これは春の会期に持って行きます。

春の会期のお知らせもまた改めてしますが、
日本橋髙島屋で3/16(水)〜3/29(火)の日程です(^ ^)

先日治った時にお医者さんに行ったら、
隔離待合室がインフルエンザの患者さんらしき方達でいっぱい!
奥から「あ〜B型ですね。」と聞こえ
うっ、ここでBをもらう訳にはいかない!!と思いながら
結構長い間Bの方たちと時を過ごしましたが
大丈夫!!でした( ´ ▽ ` )ノ

皆さん体調お気を付けくださいね・・と言っていた私が
なってしまいましたが、どうぞ皆様くれぐれも・・・。