イベントのお知らせ!

まだまだ東京は暑いです。

日当たりの良いウチの仕事場では、一瞬クーラーをつけたくなる様な陽気です。

さすがに朝晩は冷え込みますが。

こんなに暑いのですが、冬の会期がスタートします。

またまたロングラン会期なのでゆったり皆様とお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております♪、

イベントDM
イベント日程

長い会期になりますが、12/4(火)までは7階のエスカレーター脇で開催いたします。

その後12/5(水)〜12/25(月)まで洋食器売場内に移動。(ちょっと縮小いたします)

12/26(火)〜12/30(土)7階の正面エレベーター前で開催となります。

基本、私は午後13時過ぎ位〜閉店まで売場に在店いたします。

お正月飾りの展示販売は12/5以降となります。

おハガキのアレンジが見づらいかと思いますので、こちらに載せておきますね。

野の花アレンジメント
クリスマスアレンジ
クリスマスツリーアレンジ
クリスマスりリース
アレンジメント

りんごのツリーもいつも人気ですよ。

あ、これ上の集合写真のりんごのツリーではなかったですね。

すみません。

クリスマスツリーアレンジ

何だかクリスマスって感じではない暖かさなので、通常のアレンジも色々作っております。

またご紹介していきますね☆

そう言えば、DMですが木曜日にどっさり別納で郵便局に持っていき、

明日着きますか?と思わず聞いてしまったのですが

「明日金曜日は祝日ですので金土日は配達無く、月曜日ですね。」と言われて、しまった∑(๑º口º๑)!!

ギリギリの到着になってしまいました。申し訳ございません。

という事で、皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ。

撮り溜めた画像を順々にアップしていきます!

インスタにも並行してアップしてるいきます。

ブログの方が画像は多いかと思いますが。

お問い合わせはこのHP内のお問い合わせフォームからどうぞ!