レッスン日程の変更!

先程の投稿にもちらっと書きましたが、
春の1DayLessonの日程変更のお知らせです!

春の1DayLessonを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思います。
去年の会期中にもお問い合わせを頂いておりましたが、

日程に一部変更があります。

3/30(木)、3/31(金)に変更はありませんが、もう1日は4/30(日)
となります。
※年末の時点では4/29でした

日程調整をしてくださっているお客様、誠に申し訳ございませんでした。

時間は3日間とも13:30〜17:30です。

ご都合よろしい日をご希望下さいませ。

お申し込み開始日はまだ確定しておりませんが、
いつもの日本橋髙島屋7階友の会カウンターにて3月初めとの事です。

またきちんとお知らせしますね。

アレンジは口頭では申し上げておりましたが
ミニガーデンアレンジです♪
可愛いですよ。

こんな感じです。

20cm弱の正方形の箱庭です。ウサ子もいます!

取り急ぎ日程変更のお知らせでした。
よろしくお願い申し上げます。

新年色々!

2017年、年初め早々更新をサボってしまいすみませんでした。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

年末までのイベントには沢山の皆様お越し下さって本当に
ありがとうございました!

今年も様々な作品に取り組んで、皆様の目を楽しませるものが
出来る様努力を重ねていきたいと思っております。

年明け、5日から仕事を開始しておりましたが、カフェ横に並べるアレンジ・・・
迎春用になっていたのを松がとれるまでに通常のアレンジにチェンジせねばならず
、年末までに売り切ってしまっていたので大慌てで作って納品しました。

7日の朝は今年は七草粥食べてみました!

これで無病息災、万歳!!

その後もさらに作って納品をしていましたが、少ない中からも選んで買って下さる
ありがたいお客様もいらっしゃるのでまだスカスカ。

追い掛けて制作し続けておりましたが、そんな折り

あれ?まさかのインフルエンザA (T ^ T)
無病息災!と言ったばかりなのに・・・笑
年明けは気が抜けてウィルスを跳ね除けられない様です。
予防接種受けていたのと、この吸引薬スゴいですね。
あっという間に効きましたが、保菌状態には変わらないので
スタッフのいる仕事部屋には入れず、家族との接触や外出を極力避け
ていました。

お陰様で元気になりましたので、また髙島屋に納品してきます!

写真撮ってない・・・・
1枚ありました。

こんな春が待ち遠しい感じのものも。

そう言えばひとつ変更があります!
分かりやすいようにこの後の投稿でお知らせします。
日程が3/30、3/31、4/30となりました。
申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

寒いのでどうぞ皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいね。