「母の日」イベント

寒い日が2、3日続き、本当に4月なのかと思いながら何を着ようか
迷う毎日です。
そうは言っても、時間は刻々とは過ぎて行きゴールデンウイークが
目の前に迫っています。
私も母の日のイベントスペースに今日の夕方納品に行く予定です。
母の日は今年は5/12(日)です。
まだ母の日が近づいている実感は無いのですが、髙島屋のオンライン
のアレンジはお陰様で日を追うごとに注文が増えているようです(*^_^*)

ネットのアレンジを作りつつ、オーダーも制作しております。
ちょっとご紹介。
こちらは新潟のお客様からのご注文。40畳くらいの塾に飾るとの
事で、大き目で、四方見のアレンジです。

こちらはバラのラウンドのアレンジで、お玄関に飾って下さるそう。
今、やはりウチの別の小花のアレンジを飾ってくださっていて
それに代わるアレンジということでバラをお選びになりました。
お選び下さったアレンジをスペースに合う様に手を加えました。
とてもお優しい上品な方なのでピッタリの雰囲気かな☆と思います。

バラつながりですが・・・・また別の方のオーダーです!
診察室用のアレンジをいつもお買い求め下さる素敵な先生ですが、
今回はご自宅用です♬白のフレームが120cm程の存在感のあるタイプです!

イベント用に制作したギフトにもピッタリな価格帯の
アレンジメント。お菓子などと一緒にプレゼントしても良いかも。


では、明日から5/7まで洋食器内の1角でスペースが設けられます
ので髙島屋まにご来店の際はぜひお立ち寄りくださいませ!
私も初日、27〜30日の連休は売場に顔を出す予定です。
後半ももちろんチョコチョコ行きます。
また売場のご報告いたしますね☆