1Day Lessonの一部変更のお知らせ

こんにちは!

9/5(水)に秋の一日講習会のお申し込みが始まります。

今回のレッスンのアレンジですが、お知らせ当初とベースが変更になります。

間際で大変申し訳ございません。

予定していたベースは四角で木肌の色のものでしたが、こげ茶になり

六角形になっております。

サイズ感は変わりませんが、メーカーの方で四角のものが揃わなくなってしまい

急遽変更となりました。

こげ茶の六角形になって私的には、これも素敵!と思っておりますが、

ご案内のお葉書、友の会の会報誌ハミングタイム掲載画像と違ってしまいますので

急ではありますが、お知らせ申し上げます。

カウンターに画像はご用意してあります。現物も間に合えばカウンターにお届けしようと思っております。

取り急ぎこちらにも画像をアップいたします。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こんな事言うのもなんですが、このベース当初のものと比べると

価格は倍の物を使用してます(^ ^)

ちょっと高級感が出たかも。。。こちらの事情ですので材料費は勿論そのまま据え置きです!

同様に壁にもかけられる金具付きです。

★本日の情報ですが、4階の友の会カウンターの場所ですが、先日までよりさらに奥に移動したとの事です!

正面入口に対して1番奥のスペースだそうです(4階です)

カードカウンターの隣です。改装だらけの店内で分かりづらいかもしれませんが、

初日の午前中は案内も立つそうです。

よろしくお願いいたします。