アレンジ色々

前回の続きで色々アレンジをご紹介したいと思います。

こちらはお持ち込みのベースにアレンジ。ベースと言っても取っ手のないマグカップの様な感じのタイプです。

野の花を入れるとやっぱり可愛くなりますね!

野の花ブーケ

こちらは横長のフレームアレンジ。我がオンザムーンチームのスタッフよりオーダー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

お手洗いの中の壁に掛けるそうです。

お手洗いの中に綺麗に飾る方、沢山いらっしゃいます。

爽やかカラーをご希望だったのでこんな感じに。喜んでもらえて良かった!

フレームアレンジ

こちらはご自宅でイーゼルに置いた額の絵を縁取る感じでお花を飾りたいとおっしゃる方からのオーダー。

これまでもウチのアレンジを横に飾ってくださっていて、画像を見せてくださいました。

今回はこちらを絵とコラボさせて飾ってくださるそうです。

発想が素敵ですね(♡ơ ₃ơ)

野の花アレンジ

こちらはクリニックへの開業のお祝い。清潔感のあるお色味でお作りいたしました。

ありがとうございます!

野の花アレンジ

こちらは店頭用に会期中作ったバスケットアレンジ。

バスケットアレンジ

こちらは叔母様にプレゼントされるアレンジ。可愛く仕上げました。ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

野の花アレンジ

こちらは外のお玄関のドア横に掛けてくださるそうです。

たらたらと長ーいエアプランツのチランジアに白いプルメリアやグリーンの蘭をあしらって、シンプルで涼しげなアレンジになりました。

その場でお客様ともうちょっとあーでこーでとお話しながら完成させました(笑)

元はチランジアに2輪プルメリアをポイントに入れてあったものです。

壁掛けアレンジ

前回ご紹介したアレンジと似ていますが、こちらは横幅がもっと長く100cmくらいある木の長方形のベースにアレンジしてあります。

ご自宅の階段を上がった部分に飾るお花をずーーーーっとお探しになっていらした方がご注文くださいました。

ヒントにされたのは前回のアレンジが店頭にあり、そこからイメージされました。

ポイントで濃いピンクのお花もご希望で入っています。

野の花アレンジ両面

下がもう片面です。同じくらいのボリュームになる様ご希望がありました。

野の花アレンジ両面

こちらはご友人の方へのお誕生日ギフト★

ひまわりのリースが最初ご希望でしたが、その方の誕生花が

ガーベラだったの各色入れてみました。ひまわりは少なめにして季節が外れても飾りやすいリースに仕上げました。

お誕生日プレゼント、素敵ですね!ありがとうございます。

リースアレンジ

最後に以前オーダーいただいてお作りしたバスケットアレンジの画像が、遡ってアルバムをスクロールしていたら発見!

今頃のご紹介となりすみません。

可愛いサイズのバスケットで、店頭でも人気のタイプです。

色やお花の種類をご希望いただきお作りいたしました。

いつもありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

バスケットアレンジ

今日も暑いですね。

残暑に負けず、体調お気をつけてお過ごしくださいませ。

まだアレンジ色々あります。

またご紹介いたしますが、次回は秋のレッスンの告知です!

早いですね〜。