酷暑続いてます。。。

皆様、身の危険を感じる今年の暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?

お変わりありませんか?

高島屋の会期を終えたあと、暑さと闘いつつ、バタバタ動き回っておりました。

オーダーも沢山いただき店頭のアレンジも皆様お気に入りを見つけてくださりお嫁入りしていきました。

今頃で申し訳ございませんが、本当にお暑い中ご来店くださった皆様、感謝申し上げます。

その後も暑さが続いてますね。

疲れも溜まって来る頃かと思います。

色々ご紹介する画像が溜まりに溜まっておりますので、おうち時間にご覧くださいませ。

ただあまりにさぼりすぎて、何からご紹介すれば良いかも迷います(^-^;

会期中、青森からわざわざご来店くださり、ご自身の歯科クリニックの新設のエグゼクティブルームに飾ってくださるお花をお選びにいらしてくださいました。

感激です!ありがとうございます♪

野の花アレンジ
バスケットアレンジ

@sato.dentalclinic(インスタアカウント名)でご覧いただけます。

投稿にも素敵なお写真載せてくだいました。

なんて素敵な診療室(♡ơ ₃ơ)

こちらは栃木県のクリニックの先生からのご依頼。入口のコンソールの上に季節ごと飾ってくださっています。

患者様の癒しになれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

野の花アレンジ

置き型のブルーのアレンジをご覧になり、これを壁にかけられるようなアレンジが欲しいとのご要望。

取り外しは出来ないタイプでしたので、新たに制作。

涼しげで爽やかなこのお色味はこの夏とてもご要望が多かったです。  分かります!!

「またクリスマスバージョンも作って欲しいのよ」と嬉しいお言葉。

承知いたしました。クリスマスシーズンの縦スワッグタイプも良いですね。

野の花アレンジ 壁掛け

避暑地にお知り合いのお店がオープンするとの事でお祝いのアレンジ。壁掛けにも置き型にもなるタイプで利便性もあります。

いつもありがとうございます。

壁掛け、置き型兼用アレンジ

折角会えたからと仰って、和食器売場でベースになるガラスをご購入されて、その場でアレンジさせていただきました。

見えづらいのですが、ひまわりの絵柄が付いているガラスの深皿です。接着していないので、食器としても後からお使いになれますね。

ひまわりアレンジ

お手持ちのガラスベースをお持ちになり、そこにアレンジさせていただきました。やはり黄色は元気が出ますね〜。

前々回くらいの会期からご縁があり、お部屋のあちこちでお楽しみくださっているそうです。ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

野の花アレンジ

野の花の人気のデザイン。今回木製ベースも登場しまして、好評です。

野の花アレンジ

店頭の木製ベースのアレンジの背をもっと高くして欲しいとのご要望のセミオーダーでお作りいたしました。

お堅いご立派な会社様用ですが、逆に心が和らぐアレンジを置きたいとの事で、色々飾ってくださっています。

女性のご来客の方にもとても反応良いんです!と仰ってくださり、嬉しい限りです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

野の花アレンジ

こちらのお客様、ピンクの小花を愛している方で、今回はリメイクご希望でした。

元々クリスマスローズがメインのアレンジでしたが、そのクリスマスローズはブーケにして、お花を抜いたベースに新たに小花でアレンジいたしました。

まだ綺麗な状態でしたので、ブーケも長くお楽しみいただけそうです♪

野の花アレンジ
クリスマスローズブーケ

まだまだ眠らせてしまっている画像あります!

サボってはダメですね。

頑張ってちょこちょこアップしていきます!

皆様、まだまだお暑いのでお気を付けてお過ごしくださいね。

素敵な日曜日を!