今日から会期スタート!

まだまだ大雨が心配過ぎますが、皆様の地域は大丈でしょうか?

東京は朝から風がとても強いのですが、雨は風に紛れながら降ったり止んだりしています。

日本橋高島屋での会期は今日7/8からスタートです!

7/29まで開催です。

昨日搬入しました!

こんな感じです。

絵のコーナーとバカラ前の柱周りと正面エレベーター前です!

柱周り

今回柱周りが使える2週間はそこに実演テーブル置いて作業しようかな?と思ってます。

あと、お葉書をご覧になってお問い合わせいただいたり、

気になってらっしゃる方も多いのが、マスクケース!

私もバックのポケットの中に折りたたんで、入れてあったりして、これって良いのかしら?と。あと車移動でうっかりマスクを忘れてしまうこともあるので、車に入れておくことにしました。

プチギフトにも良いかもしれません!

小さなサイズでシンプルな折りたたんで使うケース。マスクを4つに折ったサイズです。2、3枚収納も出来そうです。

そこにお花をデコレーとしたタイプと、飾り付きヘアゴムを利用して留めるタイプ。

姪っ子はこっちが良い!と好きなお花のものを選んで、結局ヘアゴムに使っていました(笑

使い方は自由なのでそれもまた良し(≧∀≦)

↓ワンポイントタイプ。不織布マスク1枚入り。ひとつ900円。

↓ゴムバンドタイプ 不織布マスク1枚入り。1,800円

1部しか写してませんが、それぞれ違いますので、お好きなものをお選びください。

では、こんな時ですが、オンラインの画面を見飽きた方はたまには外に出て、実際にモノを見てお買い物するのも楽しいですよ。

皆さま諸々お気をつけて、お過ごしくださいませ。