横浜髙島屋1Day lessonご案内!

本日、2つ目の投稿です。

横浜髙島屋さんで1DayLessonの企画があります!

今回日本橋のlessonにご参加の方にはその際に、

Lessonサンプル作品もお見せしてご案内いたしますが、

日本橋とちょっとお申し込み方法や参加条件など異なる点もございます。

今回4/21(水) 横浜髙島屋 タカシマヤローズホールビル3階

「野の花のチェアアレンジメント」を制作いたします。

レッスンサンプル
1DayLesson横浜髙島屋

今回ご参加ご希望の方は、横浜髙島屋ではなく、

オンザムーンまたは二階堂までご連絡くださいませ。

Lesson当日、横浜髙島屋友の会にご入金でご対応させていただきます。

メールアドレス master@onthemoon-flower.com (受信可能の設定をお願いいたします)

※ご氏名、ご住所、ご連絡先電話番号の記載をお願いいたします。PCアドレスの受信が難しい方はその旨お知らせくださいませ。

★お電話: 平日(月)、(火)、(木)、(金)はオンザムーン03(3952)1694

★二階堂 携帯 090-8815-9508

お席に限りがございますので、ご了承くださいませ。

最近の日本橋でのレッスンより、お時間もアレンジも少し気軽な感じです(^ ^)

感染対策はきっちりさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

では、皆さま元気に体調気をつけてお過ごしくださいませ。

私も皆様にお会い出来るよう、日々身体に気を付けながら過ごしていきます!

1Day Lesson

今日は花曇り。午後から雨も降る様ですが気温はすっかり春ですね。

さて先日今回の1Day Lessonの追加日を設けさせていただき

無事レッスン終えました。

教室もいつもとは違う別室だった為、人数も8名様。

写真の印象よりゆったり感覚でお席も用意いたしました。

今回、色目も明るいアレンジを作るLessonでしたので

皆さん作っているうちにどんどんテンションが上がっていく感じでした(≧∀≦)

レッスン風景と皆様の仕上がりアレンジご覧いただきますね。

ただ、ごめんなさい(汗)

何故か2名様分画像がブレブレにブレすぎていて6名様分です。

お許しくださいm(_ _)m

皆さん色々お花をプラスして楽しんでいらっしゃいました。

綺麗に仕上がって、皆様満足のご様子でした(^ ^)

レッスン
レッスン
皆様の作品
皆様の作品
皆様の作品

大胆にアネモネに変えたアレンジも素敵でしたよー。

今日はLesson12:30からです。

お電話でお申し込みの方は、本館友の会サロンでご入金してからの

ご参加になる方もいらっしゃるかと思いますので

お時間余裕持ってお願いいたします。

では、本日ご参加の皆様よろしくお願いいたします♪