会期中!part5ブルーシリーズ

さぁ、街中もクリスマスツリーの点灯式が始まりますね。

いよいよクリスマスシーズン到来です。

毎日、寒くなるなる詐欺にあっている気がしていますが、まだ東京暖かいです。

インスタではご紹介いたしましたが、ブログではまだブルー特集していなかったのでご紹介いたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブルー好きの方は、ブルー一直線でお選びになることが多いのですが、

今年もブルーは密かな人気者です。

中々他で見つけられないという事もある様ですが、皆様とても喜んでくださいます。

こちらはミニツリーです。乾電池式。ジュエリーライトで自動タイマー付き

です。

食卓のテーブルやお玄関のワンポイントにコンセント要らずで光るので、人気があります。

クリスマスツリー

こちらはちょっとサイズアップで、コンセント式LEDライト。

クリスマスツリー

こちらは53cmくらいのツリー。コンセント式で光り方はコントローラーでお選びいただけます。

クリスマスツリー

ブルーのリースも綺麗ですよね。直径33cmくらいかな。

クリスマスリース

宝箱のアレンジ。ブルー好きの方のオーダーです。

クリスマスアレンジ

ネコちゃんアレンジ。赤バージョンもありましたが、こちらはブルーバージョン。大小セットでオーダーです。

ネコちゃんアレンジ

上のアレンジをオーダーしてくださったお客様。毎年コレクションを増やしてくださり、ディスプレイした画像を送ってくださいました。

なんて素敵!!ウットリです。お部屋にこんなスペースがあったら、楽しいでしょうね。

こんな風に飾ってくださったらアレンジ達も大喜びです。

クリスマスデコレーション

上のお客様のデコレーションの1番右端にもいますが、トナカイちゃんめっちゃ人気で、日々増産中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスマスアレンジ

ついでに人気のピーちゃんご紹介。

と思ったら、変な角度で撮った画像しか無かったです。すみません。

小鳥アレンジ

最後、上の方にあげた画像のブルーのリースをご覧になって、ご自身のピンクのリースをリメイクされたいとお持ち込みくださいました。

リメイクも承っております!

サイズはご覧になったリースより小さめ。パーツの入れ替えは下の部分メインで。

出来立てほやほや。ほんのりピンクふぁ残っているのがまたちょっと良い感じで新鮮です。

気に入っていただけます様に。

クリスマスリース

では、また色々とご紹介いたしますね。

今度こそ、寒さにお気を付けてお過ごしくださいませ。