2月の週末

この週末は下の子のドッジボール大会でした。

「絶対優勝するんだ!!!」と鼻息荒く、年末から練習に参加していました。

「低学年の部」は3年生までのチーム編成。

近隣の5校の小学校が集まっての対抗戦で、会場は結構な盛り上がりでした!

1年坊主の息子はメチャクチャ緊張していたようですが、3年生のお兄ちゃん達が優しくて、パスを回してくれたり投げさせてくれたり。

image
ウチの小学校は代々ドッジボールが強く、もう1校と毎年因縁の対決をしています。

お兄ちゃんもこのドッジボール大会にはずっと出場していて、私も楽しみな大会。

結果は低学年の部、優勝!!!

高学年も準優勝と健闘!惜しかった。

先週末は「親子親子サッカー大会」。私も出場^_^;

朝から子供にまみれて走る走る・・・・。

image
息子を持つ母親は体力も必要・・・(o_o)

週末はここの所そんな風ですが、平日は春の可憐な花に囲jまれ3月の会期に向けて、
アレンジを挿し続けています。
チューリップやパンジーやっぱり可愛いですね。
image

 

今日はアイアンのベースシリーズをご紹介!

ゆらゆら揺れる吊るしのミニベース。右側3個は手のひらサイズ。

image

こちらは鳥かごっぽいのですが、前面オープン型なのでお花が目立つ感じに仕上がります。
image

これも手のひらサイズ。蓋つきのアイアン丸型でちょこんと飾りたい場所にピッタリ。
image

これもちょっとハートっぽい形のベースを吊るしてゆらゆら。

image

こちらはチェア型のアイアンベース。
可愛い椅子なのですが、この椅子自体が廃盤となってしまいあまり数は沢山ありません。
image

こちらは手のひらサイズのベンチ型と奥のは少し大き目の背もたれ付きチェア。

image

こちらはチューリップとラナンキュラスのアレンジ。
これは陶器の器です。

image

お仕事されている方も2月はいつもよりお仕事がハードでない方も多いとか。
どんな週末を送っていらっしゃるんでしょうね?

今週末は私は制作没頭期間に入ってしまうと思いますが。
寒い時期も皆様お元気にお過ごし下さいませ☆