会期中!part2

不思議な天候が続いていますね。

ただ今会期中ですが、毎日暑いのか寒いのか、着る物を失敗すると大変な日々です。

そんな毎日ですが、連日皆様お忙しいところご来店ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

冬にいらしてまたお会いできたり、1年振りだったり、2年振りだったりと、

コロナ禍には変わりありませんが皆様にお会いできる機会に感謝いたします。

今日はリースのご紹介です。

サイズや雰囲気も色々ご用意しております!

くるっと一周リース。

リースアレンジ
リースアレンジ

ゆらんと動きのあるリース。これからの時期良さそうなグリーンの

リースアレンジ

私の好きなバイモユリとフランネルフラワー。ちょっと大人色。

リースアレンジ
リースアレンジ

下の2点はお時間頂戴してその場でアレンジさせていただきました。

どちらも壁掛けです。

逆Uの字型のアレンジはお玄関付近の外観を何とかしたいとおっしゃるお客様のご要望。ベース無しで組んで作ってあります。

左右のグリーンをクルンとすれば円形のリースっぽくも飾れます。

壁掛けアレンジ

こちらも今日先程、その場でお作りいたしました。

ベース無しでこちらも組んで作ってあります。

こちらは洗面台の上に横に飾られるそうですが、テーブルセンターに置いて飾ってもステキそうですね。

今度このバージョン作ってみよう!と思いました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

ベースがないので、軽くて移動も楽です。

壁掛けアレンジ

では、明日でエレベーター前とエスカレーター前の2箇所展開は終了しますが、引き続きエスカレーター前ではもう一週間続きます!

アレンジも柱周りに移動します。持ち帰る事はいたしませんので、

皆様、まだまだお気に入りを見つけにいらしてくださって大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡

母の日のギフトにとおっしゃる方も多いので、まだ何にしようかな?とお考えの方はぜひ覗きにいらしてくださいませ♪