もうすぐ会期です!

暑い。。。と思ったら、今日は寒いですね。

寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様体調いかがでしょうか?

会期に向けて色々作り溜めております!

何からご紹介しようか迷う所ですが、少しずつアップしていきますね。

ちょっと小さめから。

手のひらサイズです。

色々なカラーのコースターを加工してベースにしてあります。

飾りやすいサイズです。

野の花アレンジ

こちらは割と小さめのバスケットアレンジ。

ナチュラルな雰囲気とバスケットは相性が良く、人気です。

野の花アレンジ

こちらも小さめになるかな。

アイアンベースにアレンジしてあります。チェアタイプとミニテーブルベース。

アイアンベースアレンジ

ホーローのミルクピッチャータイプのベース。

ミルクピッチャータイプにアレンジするのは、お庭のお花を摘んでパサッと入れた感じに見えるのがとても好きです(*´︶`*)♡

オレンジの華奢なポピーはウチの近くの公園の花壇にも綺麗に咲いています。

野の花アレンジ

こちらは大きめです。

床置きもギリギリいけるかな、と言うサイズです。

90cmくらいの高さ。もう少しあるかも。

アイアンベースアレンジ

よくご要望のあるテーブルセンターにもおける、背の低めの両サイドから見られるアレンジ。

可憐な野の花でお作りしているので、圧迫感がなく飾っていただけます。

野の花アレンジ両面

まだまだあります。

ちょっとずつご紹介していきます。

会期中は割とマメに更新しますので、お楽しみに( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

そしてぜひ実物をご覧になりにいらしてくださいね。

皆さんご旅行行かれちゃうかなーと思ったりしておりますが、逆に東京にいらっしゃる方はぜひ日本橋にもお立ち寄りくださいませ。

4/26(水)〜5/16(火)まで日本橋髙島屋本館7階にてイベント開催いたします!

では、素敵な週末を(♡ơ ₃ơ)