会期中!part6

会期の半分が過ぎました!

会期最初の頃とまた色々と状況が変わって来てしまいました。

今年は本当にウィルスに振り回されて、皆様もいつもと違うお疲れが積み重なっていらっしゃる事と思います。

クリスマスに皆んなで集まって。。。と言う今まで当たり前の様に楽しんで来た事が当たり前でなくなる。

息子のサッカーの遠征試合も先日は中止となりました(T . T)

お話ししていると、おウチでのんびり過ごすしかないから、とおウチの季節のデコレーションも大切だと気付かされる方も多い様です。

会期中は8日までは毎日売場に来ております。皆様の気分を上げてもらえるアレンジを色々作っております(๑・̑◡・̑๑)

12月に入り、クリスマスのリースやツリーの準備もそろそろと言う方も多いと思いますので、今日はリースのご紹介。

この間小さめをご紹介したので、それより大きめサイズを。

今年はツリーもリースもブルー系がよく出ます。

暖かい晩秋だったからかとも思いますが、ここの所王道の赤が

勢いを増して来ました!

30cm以上のリースです。

クリスマスリース
クリスマスリース

これは普段も飾れますね。ロマンチックカラー。

フラワーリース

ちょっとシックな紫色のベースに白や淡いパープルのお花達。

クリスマスリース

ここから下は、オーダ以外はまだ店頭に並んでいます。(現時点では)

白のベースに淡いブルーを組み合わせて上品な感じに仕上げてみました。

クリスマスリース

ピンク系はベルベット素材のポインセチアを使って品よく。

お菓子のドラジェの様な色の組み合わせで楽しく飾っていただけます。

クリスマスリース

クリスマス王道の赤グリーンそしてリンゴ。

クリスマスリース

華やかです!キラキラしてます(^ ^)

人気の花びらを重ね合わせたポインセチアのリース。

クリスマスリース

こちらは50cmリースのオーダー

こちらもオーダー。直径30cm

クリスマスリース

こちらは私が後生大事に隠し持っていたサンタさんとスノーマン。ブリキ製ですが、何とも可愛く。ピッタリの厚みのある軽いフレームを入手したので、さぁ出番です!

早速お嫁に行っちゃいました。

クリスマスアレンジ

今、休憩中ですが、今日は20〜30c、の乾電池式のツリーが人気ですね。

では、皆様、風邪やら色々なウイルスに負けない様、ストレスフリーで

お過ごしくださいませ!

私あと半分頑張ります!外出するな、、、とか言わないでーと

TV見て思ったりしますが、仕方ないですね。

売場も消毒しながら、お客様お迎えしております。

では!