会期中!part9(オーダー&夜更の制作)

今週中頃から一気に寒くなるとの予報ですが

今日は暖かな日差しの東京です。

迎春物が登場して、クリスマス、お正月、普段使いと

スペースが縮小しているのにアイテム沢山、置き切れず店頭の食器売場のあちこちにも点在しております(≧∀≦)

干支シリーズ、来年丑年です。

フェルトの干支をいつも 入手しているのですが、

何故か今年作られていないと。

イノシシ?豚?いいえ牛です(笑)

干支アレンジ

来年は良い年になる様皆さん願掛けのごとく、干支もお求めになります。

私はコロナ禍、皆様のお陰でこの1年乗り切る事ができそうです。

皆様から頂いたポジティブパワーを込めてお作りしてます。

丸っこい牛さんはもう早くもあとひとつ。

迎春アレンジ

獅子舞も縁起良さそう。ミニアレンジにしてみました。

迎春アレンジ

お花も生花は保たないので、忙しい皆様にはアーティフィシャルフラワーのアレンジがオススメ。

迎春アレンジ

アイアンベースは人気です。

花型、扇型、羽子板型などあります。サイズも2〜3タイプあります。

迎春アレンジ

アイアンの扇型。置いて飾ることもできる様にスタンド付きです。幅35cmくらい

迎春アレンジ

などなど。しめ縄飾りもご用意しております。

さてクリスマスもまだオーダーもありますし、制作もしています。夜更の制作ツリー達ご紹介。

乾電池式。

クリスマスツリー

高さ38cmくらい。コンセント式ライト。

クリスマスツリー

Sサイズ器入り。ちょっと渋めのボルドー系ベリーたっぷり。

乾電池式。

クリスマスツリー

こちらはオーダー。ブルーのキラキラのビーズ類がメインに入ったツリー。

コンセント式。ライチの白が光ります!

クリスマスツリー

番外編。キャンドルアレンジメント!

今年新登場。キャンドルの炎部分をポチッと押すとライトが点いたり消えたり。

キャンドルアレンジメント

今年オンラインでも販売しています。

一度完売しましたが、今少し作り足して、まだ購入可能です。

オンラインのデザインはコチラ。5,500円です。

店頭のものよりちょっとあっさりのデコレーションですが、

ご興味ある方はサイトご覧くださいね。

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/interior/0500001752/0500000061/product.html?p_cd=0001673891&sub_cd=001


キャンドルアレンジメント

12月に入った段々と日を追うごとに、クリスマスやお正月の準備が気になっていらっしゃるお客様が増えています。

お忙しい時間を過ごすこの時期、どうぞお身体ご自愛くださいね。