Lessonのご案内

今日は雨で少し涼しい気がしますが、まだまだ残暑厳しく、え?と思われそうなLessonのご案内です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

早いもので10月の秋のLessonのお申し込みが9/18から始まります。

DMは順次皆様の元へ届くと思います。

今回の秋のLessonは新年を迎える迎春飾りとミニアレンジを制作します。

日程等以下の通りです。

レッスンDM
レッスンDM

DMハガキですと作品の画像が見づらいと思いますので、こちらに!

メインは水引を使った壁掛け飾りです。

お玄関の外でも、お部屋の中でも新年をお迎えするアレンジを手作りしてみませんか?

アーティフィシャルフラワーを使用するので、長年お飾りいただけます。

縁起の良い、松、南天、千両に加えてポンポン菊や白い蘭等を使って作ります。

水引、組紐もプラスであしらいモダンな迎春アレンジです。

レッスンサンプル

そして今回、壁掛けアレンジが意外と早く出来そうな気がしておりまして

(いつもそんなセリフを言っている気がしますが 笑)

オマケと言ってはなんですが、可愛い獅子舞アレンジも制作いたします!

画像がちょっと寝起きの頭ボサボサ獅子舞くんになってしまっていて

もうちょっと髪を撫でてあげれば良かった(σ⁎˃ᴗ˂⁎)と反省しております。

手のひらサイズですが、ちょっとアクセントに食卓に置いていただいても、お玄関の靴箱の上に乗せて飾っていただいても良さそうです。

レッスンサンプル

という事で、こちらの2点セットを制作します。

ご興味ある方は9/18(祝・火)が申し込み開始日となっておりますので、予約サイトからお申し込みお願い申し上げます。

お申し込みはお早目がよろしいかと思います!

皆様を楽しいレッスンを迎えたいと思っております♪

またお申し込みサイトの解説いたしますので、よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ