ただいま会期中!part2

ジメジメ&暑いです(*_*)

ここ数日、青系統のお花が人気です。
天候で皆さんの手に取るお花が変わるんです!

カラっと晴れていたり、雨が続くとひまわりが人気(^-^)
ジメっとした蒸し暑い日が続くとブルー系の涼しげな花。

分かります!
私の作るアレンジもそんな傾向が顕著に出ます。

グリーンたっぷりのアレンジはアーティフィシャルフラワーと言えど
清涼感を感じられます。

こちらはお玄関用のアレンジ。
オーダーです!

2トーンのグリーンが目に優しい仕上がりに。
大きいアレンジが置ける玄関スペース・・・羨ましい☆

こちらは会期用に作った大作。
ベースが変わっていて何の花をアレンジしようか迷いましたが
カラーにしました。
直線と曲線の面白さ、実物ご覧ください!

こちらは籠3段のアレンジ。
和風ですが、野の花で遊んだ感じです。

ここからはオーダーいただいた一部ご紹介。
ドーナツ型。グリーンと白の色はシンプルに、形は遊び心のあるデザイン

こちらはベースお持ち込み。
アンティークなガラスベースに縁取りがオシャレ。
乗っけて飾るアレンジ2パターン

こちらはお直径22cm位のお菓子入れの木皿をお持ち込みのお客様。
会期を何ヶ月も待ってたわよ!とおっしゃられ
とても喜んで下さいました。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした (ノ_<)

さて、こちらはいつもいらしてくださるお役様。
お洒落なアイデアで、プレゼント用を選ばれたりオーダーされたり・・・
今回ご自身用の三日月型の壁掛けアレンジを。
ブルー系のあじさいメインで、それとお揃いの感じのフォトフレーム。

こちらはいつもお電話でオーダー下さるお客様。
ざっくりとご希望を教えていただき、形にしていきます。
明日お客様のもとに届きます。画像で確認してくださってますが、
実物をお気に召していただけると嬉しいです(^-^)

などなど。
まだまだありますが、またご紹介しますね。

会期は来週火曜日までです!
お気に入りを探しにぜひいらして下さいね。

日々新しいアレンジ作って皆様のお越しをお待ち申し上げております。