会期中 part6!

会期も終盤に差し掛かりました!
皆様、インフルエンザや胃腸炎モ流行っているそうすが
大丈夫でしょうか?
お客様に心配して頂くこともしばしばですが、私は至って元気です٩( ‘ω’ )و
会期中はアドレナリンも出ているのだと思うのですが
風邪をひく気もしないのです。
可憐なお花を扱う割には、結局体力勝負なのですが主人に
「原始人並みだ」(もう少しいい表現をして欲しい・・)
と言われるほど平気です。

さて、カメラで撮る暇がなかなか無くてしまった!と毎度後から思いますが、
いくつかご紹介。

会期中は以前購入されたアレンジのリメイクを依頼されることもしばしば。
皆さんも是非お持ちください。
綺麗にまた飾れますよ。

このアレンジはもう10年以上前にご購入でしたので
器と花材の一部以外は新たなものに変えましたがとても喜んで下さいました。
今回はヨーロピアン調に。

こちらのお客様のは定番スタイルで大き目のアレンジ。
何年か日当たりの良いところに飾ってらしたので1/3位取り替えて
あと少しお花を足しました。

こちらはオーダーのツリー。
去年50cmのツリーをお買い上げ下さったお客様が
もう少し大きなのも欲しい・・・とおっしゃって70cm位のものをオーダー。
色々な所に置けるなんて羨ましい☆

こちらは赤いツリーが無くなってきてしまい作りました。
大き過ぎず、でもコントローラーで光り方が色々楽しめるタイプ。
40cm弱位。

こちらはお正月アレンジのオーダー。
黄色の一輪菊と松と千両で!とのことでした。
菊も良いですね。

こちらはワンちゃんのぬいぐるみの首にワンポイント。
11匹分色違いで作りました。
可愛かったです❤︎

などなど。
オーダーや店頭に並べるもの、終盤と言えどもまだまだ作ってます!

今度の火曜日の午後4時までです。
一旦撤去して、今度は12/26〜30日まで1階迎春イベントコーナーに
現れます!こちらもお楽しみに!