会期中!part6

12月に入ってお仕事お忙しい方も多いかと思います。

そうでない方も、何かとやることが多い師走。

あ、忘れる前に。明日12/6(月)だけ、私売場に入るのが16時くらいになってしまいます。

申し訳ありません。

ご了承くださいませ。

さて、lそしてクリスマス月間となりました。

まだツリーもリース作っております!

インスタと並行していて、何をアップしたのかごちゃ混ぜになってしまい、

こちらに投稿していないものも色々ありますので、

ちょっとご紹介しますね。

今日のタイプはLサイズのツリーです。

お嫁入りしたツリーと新たにお作りしたツリーが混ざってます。

ライトはコンセントタイプ。イルミネーションの光り方がボタンで8パターンくらい選べます。

高さ50cmくらい

クリスマスツリー
クリスマスツリーl
クリスマスツリーl
クリスマスツリーl
クリスマスツリーL

こちらはオーダーのツリーLサイズ器入り

クリスマスツリーL

こちらは途中まで制作して、売場で仕上げようと持参したツリー。

未完成でしたが、この雰囲気を気に入ってくださり

お任せで仕上げて送って欲しいとおっしゃ ってくださったお客様の元へお嫁入り。

クリスマスツリーL

会期あるあるですが、嬉しい現象です。

制作途中から、セミオーダー的に仕上げる事が出来るので、

お客様的にもタイミング良し!となりますね。

売場の制作台に制作中のものが置いてある時には、覗いてみてくださいませ(笑)

オーダー品制作中の場合もありますので、お声掛けてくださいませ。

まだまだありますが、休憩から売場に戻りますので、また次回!

ではまた明日から皆様お身体お気を付けながら、頑張ってお過ごしくださいませ。