10月!

もう10月も1週間過ぎてしまいましたね。

もうちょっとゆっくり月日が流れてくれれば良いのに。

さて、前回の続きですが、オーダーのアレンジご紹介いたしますね。

と打っていたら、昨晩もの凄い揺れました((((;゚Д゚))))

久しぶりに携帯がキュワンキュワン鳴るし、TVつけたら

震度5と大きく出てるし、びっくりしましたが、特に物も落ちたりしませんでした。

皆様のところは大丈夫でしたか?

地震は嫌ですね。

さて、話を戻して。

こちらはリビング用のアレンジのオーダー。

高さ180cmくらい。白い猫脚のアイアンベースです。

アレンジ 床置き
アレンジ アップ画像

下の段にもお花をアレンジしてあります。

下はTVボードの上に置く横長のアレンジのオーダー。

飾ったお写真で見ると大きく見えませんが、このTV80インチとおっしゃっていた様な。

アレンジの横幅も130cmくらい高さも40cmくらいあります。

この下の画像は私の仕事場の狭いスペースでは写真にうまく収まらず、しかも制作途中のもの(^^;

色目はこんな感じです。

アレンジメント アップ画像
横長アレンジ

こちらはお仏壇用に束ねました。

2種類です。アーティフィシャルだとたまに替えて飾られる方多いですね。

花瓶用花束

こちらのお客様、お玄関用にアレンジをオーダーくださいました。

野の花アレンジ

ここにもう少しお花を足してお引き渡し。

お玄関位綺麗に飾ってくださったお写真送ってくださいました。

野の花アレンジ

実際皆様のお手元で飾られた方が、お花が生き生きして見えます。

この後、お手持ちのアイアンの枠にはめ込んでみたり

色々お楽しんでいらっしゃるとの事。

私も皆様が上手に素敵に飾ってくださっているので、嬉しい限りです♪

このお客様はこのお色味がお好きで、このアレンジも飾ってくださっています。

アレンジ 床置き

昨日インスタにもあげましたが、ご自分の好きな色やものに囲まれた生活って素敵ですね。

今朝は電車も止まってしまっている線もある様ですね。

都心はエレベーターや鉄道など、停止すると途端に多くの人達が混乱する状況が起こります。

お気を付けてお過ごしくださいませ。

日曜日はレッスンです!

次回レッスンの応用編のアレンジなどもご紹介しますね。