会期中part9(Merry Christmas)

皆様、素敵なクリスマスお過ごしでしょうか?

昨日と今日は高島屋のケーキ・オードブル受け渡しカウンターは長蛇の列でした。

私も昨日ケーキをいただき、束の間のクリスマスを味わい、

今日は私は夕方から入れ替えDayです。

明日から今度はエレベーター前にスペース移動して、第3弾迎春、お正月飾りなど、最後のラストスパートです!

でも今日はイブなので、最後のクリスマス投稿させていただきます(♡ơ ₃ơ)

大きなツリーお嫁入りしました!

高さ140cmくらい。バラのゴージャス系です。

クリスマスツリー

こちらは普段も飾れそうなツリー。

クリスマスツリー

こちらはオーダーのツリーです。

高さ40cmくらい。キラキラオーナメントです。

クリスマスツリー

こちらもオーダーツリー。高さ53cmくらい。

お母様もウチのツリー飾ってくださってます。

お母様はピンクっぽい感じ。今回はお嬢様のご希望。

嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ありがとうございます。

ちょっと柔らかいベージュに少しパープル、ポイントにボルドーが入ってます。

こんなお色味も眺めていてほんわかして良いですね。

こちらは香港からのお客様。

インスタにも載せましたが、3年ぶりにまた日本へ旅行に来られたとまたいらしてくださいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

再開を喜んで、ツリーと同じ感じのリースをオーダーしてくださいました。

滞在中に仕上げてお引き渡し。

とても喜んでくださり、以前と同様一緒に記念撮影いたしました。

クリスマスリース

「See you again!」またお会い出来ると嬉しいです。

今度は普段のリースもご希望とおっしゃってくださいました。

もうちょい私の英語力があれば良いのに。。。。痛感。

こちらはいつもご自身のインスタで超可愛いねこちゃんを載せているママさんからのご依頼。

インスタご覧になる方、インスタにメンション付けてありますので、猫好きの方覗いてみてくださいね。

可愛いお洋服着たモモにゃんちゃんが私のアレンジとコラボしてる投稿が多数あります。

いつもありがとうございます♪

最後はお世話になっているオシャレな先生へのギフト。

素敵なご夫婦が真剣にお選びくださった一点。

以前ウチのツリーをプレゼントされたとの事で、それにも合うようなリースをお探しでした。

クリスマスリース

あー。今日は入れ替えだったので、滑り込みMerry Christmasとなりました!

では、次は迎春のご紹介です!