ただ今、会期中!part3

オーダーがパンパンになって来てしまいました!

会期前からのオーダーから順番にお作りしております。

お待たせしてしまってるお客様、申し訳ございません。

先日の連休でミニから大きいのまで色々なサイズのツリーもお嫁入り!

作って並べるとまた出てしまい、なかなかハードな追いかけっこぶりですが、

オーダーと並行して店頭用も作るようにしています!

こちらは以前お子様がベビーカーに乗っていた頃からウチのクリスマス小物やリースなどお買い求めくださっていたお客様。

早いものでそのお子様が中2になられたそうで、いよいよ本格的なツリーを!といらしてくださり、ちょうどサイズも色味もぴったりの大きめのツリー(140cmちょっと)があり、こちらに決定!本当にそういうお客様も沢山いらして嬉しい限りです。

こちらは実演台で作っている途中で、ご売約。

早い者勝ちなので、こんなパターンも会期中よくあります。

こちらもオーダー。お待たせいたしました。

こちらは、フレンチレストランの開店のお祝いに☆

テーブルフラワーです。こんなお祝いっていただいたら嬉しいですね。

この後これにもう少しお花足しました。

取り敢えずの撮影。

会期前にオーダーいただいたクリニックの飾るクリスマスオブジェ。

ちょっと段々のケーキみたいですが、とても喜んで下さいました。

良かった。

ご要望でライトも入れました。

などなど色々です。

今日はクリスマス関係のものをご紹介しました。

これから昼過ぎに大きなリースを4つ納品です。その後売場に入ります!

今日はクリスロード7のコーナーは最終日ですぐ隣のスペースにスライドお引越しです。

残りもまだ3週間あり、まだ折り返していません。

まだまだ皆様お待ち申し上げておりますー!