会期中。part7(第2弾スタート)

こんにちは!

師走も中盤に差し掛かり、皆様お忙しい日々をお過ごしかと思います。

早いと毎年思いますが、やっぱり早い。

ただ今、一旦食器売場の中程にスペースを構えております!

狭いので、そこには普段使いのお花とクリスマス関連を置いてあります。

迎春、お正月飾りは常設の壁際の所に集約させてあります。

写真撮らねば!

こんな感じです。

イベントスペース
イベントスペース
迎春スペース

まだまだクリスマスツリーやリースもお求めの方いらっしゃるので、

一通り揃えております★

高島屋ゴールドカードお持ちの方、本日12/18(日)までWelcomeDaysです!

先日、突如ラグジュアリーな赤いバラのツリーが作りたくなり、

大残業の末完成!

キラキラライトの動画はインスタに投稿してありますので、

ご覧になりたい方ぜひ!

クリスマスツリー

どなたの所にお嫁に行くのかしら?と思いながら作っておりましたが、

昨日ご夫婦の方がお気に召してくださり、お嫁入り。

作って良かったです。嬉しい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

という事で、ラグジュアリーシリーズ、ご紹介!

こちらは男性の方が、「よし!今年はコレだ!」とお選びくださいました。

ありがとうございます。

クリスマスリース

こちらはオーダー。

「とにかく赤が好きなの。」とおっしゃる素敵なマダムがオーダーしてくださいました。

リースアレンジ

こちらはショップかイベントかと思いきやご自宅のリビング用のアレンジです♪

わぁお。

こんなアレンジが置けるお宅って素敵。

床置きアレンジ

こちらも仕上げたばかりの赤バラのリースがその日にお嫁入り。

アレンジ達も一期一会ですね。嬉しいです。

クリスマスリース

私の普段作るアレンジの作風とも違う様に見えると思いますが、

この辺りはほぼオーダーでお作りしております!

ご希望があればいかなるアレンジもご対応いたしますヾ(´︶`*)ノ♬

今、中々オーダーを受けている所が少ないらしく、

お困りの方も多い様ですので、いつでもご相談くださいませ。

先日ツリーをお求めくださったお客様。

ご自宅で飾ってくださった画像送ってくださいました。

お客様からの画像

ピーちゃんやソリのアレンジなども一緒に飾ってくださってますね。

素敵なスペースにしてくださり、ありがとうございます。

こちらもお客様からの画像です。

70cmくらいの大きめツリーでライトも粒が細かいタイプです。

素敵な出窓スペースに!

お客様からの画像
お客様からの画像
お客様からの画像

外からも良いですね〜。キラキラ綺麗でしょうね。

毎度のことですが、売場に並んでいる時より、

お客様の元へお嫁入りした方が断然美しい姿になります。

では、引き続き売場で皆様をお待ちしております。

19〜25日(22日以外)は私も午前中から売場に入る予定です。

26日〜はまた場所を移動して今度は前面のエレベーター前に

迎春、お正月飾りをたっぷりご用意して皆様の新年のお手伝い

させていただきます。

素敵な日曜日を!