会期中!part3

「催花雨(さいかう)」

と言うそうなのですが、春の花の開花を促す雨。

なるほど。雨の度にその後確かにぐっと春を感じますよね。

この雨に名前があったとは。

今晩からまた雨が降るのかーとがっかりせず、

春の花がこれでまた沢山咲いてくれる(o^^o)と思えばいいんだわと

思いつつ、洗濯物どこに干そう、夜まで戻らないしな(°_°)

と現実的な事も考えたり。。。の朝でした。

引き続き日本橋高島屋にて会期中です!

おウチの中にお花でも飾らないと、もうつまらな過ぎてどうかなりそう、

と駆け込んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

ぜひ、飾ってください(≧∀≦)

野の花アレンジ

今回色々バスケットでアレンジしてみました。

野の花アレンジ

と思ったら、写真を撮ってませんでした。

新しく作ったものもあるので、また写真撮っておきます。

春のアレンジ

ポピーも可愛らしい季節ですね。

先日ご紹介下桜のモチーフの壁飾り。

ホワイトデー用にとまとめてオーダーくださっお客様もの。

喜んでいただけたら嬉しいです(^^)

さくらアレンジ

こちらは置くアレンジ。おウチでお花見いかがですか?

さくらアレンジ

オーダーです。お持ちいただいたベースに以前のお花とグリーンが入っていましたが(ウチのものではないアレンジ)、新しくしたいとの事で

ご注文くださいました。

皆様もご遠慮なくお持ちくださいませ。別の所でご購入されたアレンジのリメイクもいたしますよ。

アレンジメント

こちらもオーダーです。

ビオラの紫が甘すぎない仕上がりになり、その下の壁掛けアレンジとご一緒にオーダーしてくださいました。

このお色みが気に入ってくださったのでかたxひ、花材は違いますが

共通カラーです。

リースアレンジ
壁掛けアレンジ

では皆様明日は雨の週末になりそうですね。

息子のサッカーの試合も延期になりそう。

そして相変わらずノーチョコの息子はホワイトデーの準備も要らず(^◇^;)

皆様お身体お大事にお過ごしくださいませ。