そろそろ梅雨

今日は太陽も出て暑い東京ですが、なんだかパッとしないお天気も続いたり、そろそろ梅雨の時期ですね。

さて私の身近な人達もワクチン接種が始まっています。

皆様の中にももう接種された方、予約された方いらっしゃると思います。

早く皆んなが接種し終えて、少し安心して外出できる様になると良いなぁと思います。

さて、今私はは7月に会期があるのでその準備を進めております。

百貨店も色々大変ですが、日本橋高島屋は現在一部休業以外全フロアほぼ営業、7階リビングフロアも全てお買い物できます。

7/7(水)から2週間のイベント、オリンピック直前になりますが

開催予定です!

今日は、オーダーいただいたアレンジなどをご紹介しますね。

こちら、フォトフレームアレンジのハガキサイズです!

可愛らしい色味でミニバラ入り。

フォトフレームアレンジ

こちらはお母様にお孫さんのお写真を入れて送って差し上げる、というご依頼でした。ハガキサイズです。

お届け後とても喜んでくださったとご報告くださいました。

ありがとうございます♪

フォトフレームアレンジ

こちらもオーダー。爽やかなグリーンベースのお色でそれぞれギフトとしてお送りしました。

アイアンアレンジ

こちらもオーダーです。器は元々ウチのアレンジではないお花が挿してありましたが、お取り替え時との事で私がアレンジさせていただきました。

グリーンアレンジメント

爽やかですね。キッチンのカウンターに飾ってくださいました。

グリーンアレンジ

同じ方のご依頼で大理石の立派な器にカラーをアレンジ。

花束にして差し込んである状態です。

カラーアレンジ

奥の胡蝶蘭のアレンジも前回納めたアレンジですね。

色々とありがとうございます!

先日のブログで触れたバスケットのアレンジのオーダーも仕上がりました!

バスケットアレンジ

バスケットのアレンジは夏の会期にも様々ご用意しようと思っております。

ヒマワリもバスケットとの相性良いですし。

またご紹介しますね。

では、最後に夏の会期用に制作しているアレンジの中から、涼しげな一枚。

壁掛けです。白いアイアンベースです。

壁掛けアレンジ

では、ワクチン接種が着々と進んでくれる事を願って。

いいね! +1
読み込み中...