バスケットアレンジ

ワクチン接種関連でざわざわしている今日この頃ですが、

ご自身やご両親等予約は出来ましたでしょうか?

先日、同居の義母の元にワクチンの接種の予約用紙が届き、

ネットで私が予約しました。

これは、一人暮らしの方は中々出来ないと言うのも分かるわぁ、と思いました。

早く皆んなが接種出来ると良いけれど、いつになるやら。

さて、この所人気なのがバスケットアレンジです。

ウチのアレンジのベースとしては久々に色々なサイズで

作ってみたらとても好評でした。

バスケットアレンジ、オーダー連鎖ご紹介しますね(≧∀≦)

こちら、春のイベントのハガキに載せたバスケットアレンジです。意外と大きめの幅40cmくらいあるバスケットです。

バスケットアレンジ

こちらは上のアレンジの2回りくらい小さめをご希望のお客様のアレンジ。

バスケットアレンジ

こちらはハガキのアネモネのアレンジと同サイズの

バスケットアレンジ

こちらも同じサイズのバスケットで小花メインのアレンジ。

バスケットアレンジ

こちらは会期終了後、ハガキのアレンジをご覧になって、

この時期イベントにご来店出来なかったけれど、

ぜひ飾りたいとおっしゃってオーダーくださいました。

サイズは同じバスケットでミモザたっぷりのアレンジを

ご希望でした。

バスケットアレンジ

ご自宅で飾ったお写真を送ってくださいました。

爽やかなクロスに黄色が映えて綺麗ですね!

バスケットアレンジ

こちらは小ぶりのバスケットに色々な野の花をたっぷりと。

これはもうお嫁入りしていますが、あーこれが欲しかった!とおっしゃるお客様用にただ今準備しております(^ ^)

バスケットアレンジ

これも野の花のバスケットアレンジ。

野の花とバスケットの相性はやはり良いですね。

取っ手の無いバスケットのアレンジ。

野の花アレンジ

どれもお嫁入りしたアレンジばかりですが、

皆様、ご予約のアレンジをご覧になりながら、

更にご自身の要望を足してオリジナルのアレンジの

オーダーになっていくので、私も作っていて変化を楽しめるんです。

やはり、早くイベント時に皆様が安心してご来店出来る世の中になって欲しい!

ワクチン、ワクチン!

皆様、予約も色々ご苦労があると思いますが、明るい未来のために頑張って参りましょう!

いいね! +3
読み込み中...