アレンジ制作中

昨日は少し肌寒いくらいの雨が降る東京でした。

今朝も梅雨空ですね〜。

皆様週末いかがお過ごしですか?

世の中、色々ざわざわしておりますが、ワクチン接種も進み始めていますね。

もう暫く心身穏やかに過ごせるよう、この生活を楽しむコツを増やしながら暮らしていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

次男は中2ですが、中学に入りスキー教室中止、

班行動の鎌倉巡りも中止、今年の成田一泊(飛行機に乗って少し飛行して機内食も体験出来る)は延期中、

先日運動会は無観客試合(T-T)

私達が当たり前の様に味わった楽しい経験を全く体験出来ず、

何ともモヤモヤします。

まぁ息子は部活再開だけでも喜んでいますが。小さな幸せを積み重ねてあと一踏ん張りですね。

さてさて、皆様のおうち生活を素敵に彩るイメージで

色々アレンジをお作りしております。

気分を変えてご紹介しますね。

壁掛けアレンジ。透けている感じが涼しげ。

壁掛けアレンジ

額のアレンジもこれから色々作る予定です。

額アレンジ

これは手のひらサイズのミニ額アレンジ。

額アレンジ ミニ

木のフレームを重ねてベースにしてある壁掛けアレンジ

壁掛けアレンジ

こちらはスタンド付きなので、壁掛けにも置き型でもお楽しみいただけます。

アイアンアレンジ

こちらは可愛いミニサイズのリース

ミニリース

こちらはヒマワリ集めてみました。

ヒマワリアレンジ

こちらはレストランからのテーブルアレンジのリメイク。

埼玉の我孫子フレンチレストラン テガーレさん。

定期的にリメイクを繰り返して、いつでも綺麗なミニアレンジを各テーブルに置いていらっしゃるその姿勢が

きっとお料理もさぞかしこだわった美味しいものが出てくるんだろうなぁと想像出来ます(*´꒳`*)

ミニアレンジ

レストランの皆様もどうぞ厳しい期間が長くなっておりますが、どうぞ頑張ってくださいませ!

では、今日もアレンジ色々作って過ごします!

皆様も素敵な日曜日を(^-^)

いいね! +4
読み込み中...