会期中!(クリスマスツリー)

中々投稿する時間がなくすみません(>人<;)

もうちょっとゆったりスタートするはずでしたが、ありがたい慌ただしさで投稿サボり気味です。

今日は人気の卓上ツリータイプご紹介しますね。

(ホントはミニアレンジも途中ですが、新しいミニも増産中ですので、また今度)

意外と「このサイズで綺麗な仕立てのものがない」とおっしゃる声が多くあり、ご自宅用にもギフトにも人気があるタイプ。

各色作って並べております。

たまに、あれ?赤いの少なっ!と言う日もありますが、作り足して日々頑張る予定です!

大体高さ20cm〜25cmくらいのものでツリーの木のみぺったんこのタイプと、器に入ったタイプがあります。

ツリーベースが小さめの物を器に入れてあります。

乾電池式で単3が3本の電池パックで点灯しまして、ボタンでonとoff、光り方も点灯、点滅、ゆっくりの点滅の3パターンです。

ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー
ミニクリスマスツリー

こちらはもう少し大きめの乾電池式で光が楽しめるツリーアレンジです。

高さ35cm前後くらい。ものによってサイズは色々です。

ただ、乾電池式のライトはこのサイズまでです。

クリスマスツリーM
クリスマスツリーM

今日ご紹介のツリーも他にももっとありますが、写真に撮り忘れていたり撮る暇がなかったものがまだまだあります。

今度はコンセント式のライト付きのツリーのご紹介もいたしますね。

今日はいいお天気。

素敵な日曜日を!

私も午後売場に参ります〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

いいね! +3
読み込み中...