筆不精(๑°ㅁ°๑)✧

お久しぶりです。

筆不精が出てしまいました。

昨日は少し寒さも和らいでいた東京ですが、この年明けからは寒かったですね〜。

雪は降らずに来ましたが、明日は雪予報です。

年が明けて、大量の花材の仕入れと諸々のサンプル制作、

年末からと年明けにご依頼いただいていたオーダー品の制作で

あっっっという間に1月終了。そして気付けば2月も半ば近くになってしまいました。

では作っていたアレンジ達をご紹介。

こちらは直径35cm。グリーンたっぷり、ポイントでバイモユリを入れてます。

インスタの私のアイコンのリースのイメージでとのご要望でした。

リースアレンジ

青、紫のアレンジ。

置いても掛けてもお楽しみいただける様にしてあります。

こちらをオーダーくださったお客様は、これのピンクバージョンを既にお持ちで、今回はこのお色味でのご依頼でした。

お楽しみいただければ嬉しいです!

野の花アレンジ

こちらは青森の八甲田ホテル看板犬だったフジコちゃんのお写真を入れたバレンタインギフトのオーダー。

いつもありがとうございます!

フォトフレームアレンジ

こちらはリメイクです。

半球体のお花のモチーフにアミアミのワイヤーベース。

年数も経っていたので多少色が褪せていたのと色味も華やかにアレンジしてみました。

とても喜んでくださり、よかったです(^-^)

野の花アレンジ

壁にかけると透けて軽やかなアレンジです。

野の花アレンジ

こちらは冬のリースっぽいイメージです。

オフホワイトのカラーでほんのりピンクを加えてアレンジしてみました。

直径35cmくらいです

リースアレンジ

こちらは春が待てず、チューリップのアレンジ。

少しくすんだピンクと黄色のチューリップがバック型の木箱から溢れている感じ。早く春が来ないかなぁと思わず口から出てしまいますね。

春アレンジメント

こちらも春めいたアネモネを使ったアレンジ。

春アレンジメント

投稿をサボっていたのでまだまだあります( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

またご紹介いたしますね。

では、明日雪で交通が乱れないと良いのですが。

気付けば明日は次男の高校生受験第一弾です。

あードキドキ (๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね! +2
読み込み中...