謹賀新年2023

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

明けましておめでとうございます。

昨年中は本当に沢山の方にお世話になりました。

以前よりご愛顧くださっているお客様、新しく出会ったお客様、

高島屋の皆様、スタッフの皆さん全ての方に感謝申し上げます。

本当に本当に。。。。

2023年、皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に(*˘︶˘*).。.:*♡

良い年になると良いですね。

会期は12/30で無事終了いたしました。

最後は福を沢山詰め込んだ迎春アレンジをお嫁入りさせて、縁起良い気分で気持ちよく長い会期を終えることが出来ました。

しめ縄飾り、皆様のお宅で飾ってくださっている事と思います。

来年の新年用にご参考になさってくださいませ。

しめ縄飾り
しめ縄飾り

タッセルのお飾りも人気でした!

迎春かざり
迎春飾り
迎春飾り
迎春飾り

置物のアレンジも人気ありました。

まだアレンジは新春用にご希望の方もいらっしゃるので、ギリギリまで作って売場に並べてあります。

またご紹介いたします。

では最後に今年は干支が兎だったこともあり、あっという間になくなってしまいましたが、可愛いちりめんうさ子の画像で締めくくりますね。

干支アレンジ

この暮れは12/30まで会期だったため、

少しずつ買いためたものと31日に最後買い出しに行き、

元旦の朝(笑)子供達が起きて来るまで!と時間に制限ある中、

台所に立ち、切ったり煮たりのつけ焼き刃の手抜きお正月料理を作りました。

ちっとも起きてこないし、ウチの糖尿食のお節代わりはメニューも食材も寂しいので、

椿の花やミニ飾りで大誤魔化ししてみたら、意外と華やか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

これは良いかも。次回皆様にお勧めします!

お節もどき

では、お正月皆様それぞれの素敵な過ごし方でのんびりお過ごしくださいませ。

私、ただ今箱根駅伝母校応援ひと段落✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

明日も応援しなくては!

いいね! +2
読み込み中...