会期中!part2

どうした事か梅雨明けしたはずですが、逆戻り。

結局この時期は降るんですね。

今は色々な傘が出ているので、私も欲しくなります。

車用に閉じると内側が外に来る傘は買ってみました。綺麗な大きな青い花が内側に描かれている傘。

車内が濡れた雫でビチャビチャになる事もなくとても良いです。

でも、重い( ̄▽ ̄) 。

さて、会期中です。

こんなお天気にも関わらず、ご来店くださる皆様には感謝しかありません。

ありがとうございます。

色々作っております。

今日はリースやフレームのアレンジのご紹介。

最初はミニリース。手のひらサイズで可愛いです。

中々このサイズで普段飾れるリースがないとおっしゃる方も多く、

会期にはなるべくご用意する様にしています。

フラワーリース

こちらは30cmくらいのリース。ピンクの可愛らしい感じとブルーの爽やかな色味。

フラワーリース
フラワーリース

こちらは27cmくらい。ピンんくの小花とたっぷりグリーンで仕上げました。

こちらは上のリースと同じベースを使用していますが、ぐるっと一周お花とグリーンを入れてボリュームもあります!

フラワーリース

こちらはややそれより小さなベース。27cmくらいの仕上がり。

リースって数センチの違いでも結構見た目が変わります。

フライパンを買う時に、私もよく失敗します( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

フラワーリース

こちらはオーダーです。会社様の移転のお祝い。

色々なお得意様のお祝い事にこのタイプのアレンジにしたらとても評判が良いと喜んでくださっています。嬉しいです!

そのまま受け付けなどに飾っていただける様です。

フレームアレンジ

こちらは刺繍枠にオーガンジーに布地を貼って、透明感のあるプルメリアをアレンジしました。

カレイドフレームアレンジ

アイアンフレーム壁掛け

お花の額は人気です!

飛び出す絵本のイメージです。

これはちょっと落ち着いたお色目で仕上げました。

フレームアレンジ

この間ご紹介させていただいたひまわのリースをこのブログでご覧になってくださった遠方のお客様。

お電話でお問い合わせくださり、直結35cmのひまわりリースをオーダーしてくださいました!

ひまわりアレンジ

飾った様子を画像で送ってくださいました!

ピッタリ!ステキです(♡ơ ₃ơ) リースの下のエルメスのプレートをお持ちで、それに似合うリースをお探しだったそうです。

素敵なお玄関スペースの演出のお役に立てて嬉しいです!

ひまわりアレンジ

嬉しいご連絡繋がりですが、先日鎌倉からわざわざご来店くださったお客様からお写真いただきました。

お母様へのプレゼントとしてのアレンジです。

色々お色もデザインも吟味されて、お母様のお好みや飾るご自宅も把握していらっしゃるからこその一点となりました。

店頭のアレンジに手を加えてお好きなお花とグリーンのボリュームもアップさせて完成。

お母様にもとても喜んでいただけたそうです。

大切なギフトにお選びいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

野の花アレンジ

アレンジもまだ色々ございます!作り足してもおりますので、ぜひ連休に日本橋までいらっしゃる方は覗いてみてくださいませ。

7/22、23、24のバッグチャームのワークショップもまだまだご参加受け付け中です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

きっと楽しいと思いますよ〜!

いいね! +4
読み込み中...