もうすぐ会期!

気持ちの良い晴れの週末です!

さてもうすぐ会期です(^ ^)

毎日昼夜問わず作っております。

10日(水)から始まりますが、コロナの感染者がこんなに少ない数字の会期は本当に久々です。

もちろん感染対策いたしますが、ワクチン効果と皆んなの努力でここまで来たんですね〜。

今までご来店を控えていらしたお客様とも久しぶりにお会い出来るかもしれないので、

出来るだけ色々な雰囲気のものをご用意したいと思っております!

インスタとハガキにも載せましたアレンジがこちら。

白にプラス色を入れるツリーやリースが綺麗だなぁと

作っていますがその一つですね。

ゴールドの枠が幅40cmくらい。厚みはお花の部分だけなので

大きさのイメージより軽めで飾りやすいかと思います。

クリスマスアレンジ

こちらはこんもりボリューム感のあるリースがお好きな方にお勧め。

クリスマスアレンジ

白、グレー、ゴールド、シルバーで大人っぽいキラキラ壁掛けアレンジ。クレッセント型がラインも綺麗に飾っていただけそう。

壁掛けアレンジ

こちらは白、ゴールドにそれぞれグレーやピンクなど加えて

やはり大人っぽい可愛らしさのあるアレンジに仕上げました。

サイズは卓上や棚の上にあまり大袈裟にならないくらいです。

26cmくらいと36cmくらいかな。

クリスマスアレンジー

こちらはアイボリーのポインセチアが真ん中で

パステル調に仕上げてあります。

レース柄のモチーフの薄い木製のリング型べースにアレンジ。

直径25cmくらい

クリスマスアレンジ

こちらは同じベースに違う雰囲気でアレンジしてみました。

壁掛けアレンジ

まだまだ色々ありますので、またご紹介しますね。

さぁお昼までもうちょっと作ります!

素敵な週末を╰(*´︶`*)╯♡

いいね! +3
読み込み中...