イベント告知!

雨の選挙の日曜日でしたね。

皆様、いかがお過ごしですか?

さてさて、冬の会期が迫ってまいりました!

もう朝から夜まで作りに作っておりますが、いくら作っても

あーアレも作りたいしコレも作りたいし、あと3時間くらいでいいので1日の時間が長ければ良いのに。。。

(もう毎回ボヤいているので聞き流してくださいf^_^;)

DMハガキを明後日を目処に出しますので、到着は少しお待ちくださいませ。

先にこちらでご紹介しますね。

DM
DM

こんな赤いおハガキが届きます!

そしてご覧の通り、もの凄いロングランイベントです!

私、体力には自信がありますが、この長さ持ち堪えるべく

今からしっかり食べて、しっかり準備しておかねば。

後半はスペース縮小しますので、沢山並んでいるのをご覧になりたい方は、

お早めが良いかな?と。

もちろん普段使いのアレンジもありますよ!

オーダーも先着順に対応していきますので、ご了承くださいませm(_ _)m

DMに載せたアレンジ。木枠のツリー。ツリーは飛び出す絵本の様な半立体です。色味も楽しい感じに!

クリスマスアレンジ

こちらは画像だと分かり辛いのですが、

3、4cmの厚みのある壁掛けアレンジ。ちょっとチョコレートみたいなイメージ。

クリスマスアレンジ

ちょっとシックな色違い。

クリスマスアレンジ

そしてツリー!

こちらは平置きタイプで大きめサイズです。

60cmくらい。多分。。。

クリスマスアレンジ

またDMに載せアレンジやその他諸々、ご紹介しますね。

インスタもアップしないとなぁ。

では雨の冷たい日曜日の夜、暖かくしてお過ごし下さい!

明日からまた1週間頑張りましょう♪(^ ^)

いいね! +4
読み込み中...