春の会期 終了!

お陰様で沢山の皆様にご来場いただきまして、火曜日に無事会期終了いたしました。

春の会期はいつものクロスロード7やエスカレーター前と違い、ちょっと目立ちにくい所なので、お客様と割とゆっくりお話も出来ました。

お客様の近況などもお話聞けて嬉しかったり、驚いたり、逆に一緒に悲しんだり・・・。

様々な事を抱えている中であったり、遠方からもわざわざこの売場まで足を運んでくださったり・・・心から感謝いたします!

最後の3日間は特に忙しく、撤去の時にはアレンジはスッカラカンに

なってました(苦笑

幅50cmくらい奥行きが36cmくらいのアレンジ。
新築のご自宅に飾っていただけるそうです♪

image

 

こちらはラウンド、会期中にグリーン、白のラウンドアレンジをお買い求め
くださったお客様のオーダー。この画像よりグリーンを減らしてお引き渡し
しました。
image

人気の3連の野の花のアレンジメント。
お店に飾られるそうです。
image

こちらのアレンジは九州にお嫁入り!

image

こちらはご自宅に。一目で気に入ってくださいました!
140cmくらいの高さ。
中を空洞にして周りから囲みこむようにアレンジしたもの。

image

こちらはいつもいらしてくださるお客様のオーダー。
バックに下げられるような小さなオーナメントをご希望☆
こんな感じに作ってみました。お花部分は500円玉より少し大きい位。
バックに下げたら可愛いかも^_^

image

画像に残しきれなかった沢山のアレンジも皆さんの元で飾られているかと思うと
うれしい限りです!

ありがとうございました!!

そう言えば、下の新小2になる息子が、調理で切り落とした大根を水栽培
していたのですが、会期中に「ママ!!咲いたよ!!!」と嬉しそうに
報告。

大根の花薄いピンクでカワイイ。

image

これが楽しくなってしまい、自分の机の上でブロッコリーやら人参やら色々水浸しに

なってます(⌒-⌒; )

さあ、本日は日本橋で1DayLessonです。
ご参加の皆様、午後お待ちしております〜!