2024 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中は本当に沢山の沢山の皆様に支えられて、無事会期も終了して2023年を終える事が出来ました。

今年は元旦のスタートから色々大変な事が起こっていますね。

ただ今、静岡に帰省中ですが行きの車の中で、突然避難指示警報の放送が始まり、とても驚きました。

お客様の中にも石川県にお住まいの方もいらっしゃるので、本当に心配です。

被害のあった地域の皆様、まだまだ怖い思いをされている最中だと思いますが、心よりお見舞い申し上げます。

色々な事を考えさせられるスタートですが、今出来る事をコツコツ積み重ねて行くしかありませんね。

おめでたい内容も気が引けますが、皆様へ福が舞い込んで来ますようにと願いを込めて投稿しますね。

お正月飾り

お飾りは「年神様、ウチにも来てね」という目印に玄関先に飾ります。

ですので、毎年お焚き上げで燃やさないとならないという事事もなく、お気に入りの素敵なお飾りを飾り続けて問題ありません。(神主さんにも確認済み)

お正月飾り

直径17、8cm位の人気のサイズのしめ縄飾り

お正月飾り

同サイズの太めの水引飾りが組み込んであるタイプ。

お正月飾り

芍薬の上品なピンクのアレンジ。

高さ60cm位です。

迎春アレンジ

アイアンの羽子板型ベース。自立出来るスタンド付き。

迎春アレンジ

お正月〜ものによっては2月まで飾れるアレンジのご希望はやはり多いです。

迎春アレンジ

御所車のアレンジ。こちらはミニサイズの方です。

迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ

いつも青森の八甲田ホテル様へのギフトをご注文くださるお客様のオーダーフォトフレームです。

青森ならではのミニリンゴも入れて。

迎春アレンジ

では、皆様2024幸多き年になります様に。

心を込めて。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

いいね! +2
読み込み中...