アレンジ色々

春がやって来ましたが、まだまだ冬の様な寒い日や猛烈な風だったり、

穏やかな春の日はお預け状態ですね。

とは言え、確実に草木も芽吹いて、花も咲き始めて楽しみが増えて来ましたね。

さて、色々アレンジをオーダーいただいたり、店頭用に制作したりしている毎日ですので、少しご紹介しますね。

クリニック入口用。オーダーありがとうございます♪

患者様が少しでも癒されます様に!

野の花アレンジ

マンションの共有部分に飾ってくださるそうです。

入居者が女性の方が多く、お花もとても喜んでくださるとの事。

気遣いの溢れるマンション、素敵ですね。

野の花アレンジ

クリニックの待合室用に季節に応じて飾り変えをなさっていらっしゃるお客様よりオーダーです。春はミニガーデンタイプをお作りしてみました。

ミニガーデンアレンジ

野の花アレンジ。店頭用です。

 野の花アレンジ

こちらはオーダーです。ブルーの濃淡のみでグリーンも最低限の量でお作りしています。

青が引き立って、安らぎの効果がアップすると良いなぁと思いながらお作りいたしました。

野の花アレンジ(ブルー)

春はお祝いも多い季節ですね。

こちらはお祝いで差し上げる為のギフトアレンジのご依頼。

男性へのギフトなのでカラーを使って可愛らしくなりすぎない様に仕上げました。

カラーアレンジ

店頭用のアレンジ。ハート型の白いバスケットに優しい色味の小花で可愛くアレンジ。

野の花アレンジ

マーガレットの動きがナチュラルになアレンジ。店頭用。

こちらはアイアンベースに野の花をアレンジ。店頭用に作りました。

野の花アレンジ

卒業式用のミニ花束。小学校の卒業式にはガーベラが人気です。

息子の卒業した小学校の卒対さんからのご依頼。

まだこのお花で毎年ご縁が繋がっていて嬉しいです。

お天気良いといいな。ご卒業おめでとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

卒業式用
卒業式用

まだ色々ありますので、またご紹介しますね。

気温が安定しないので、体調お気をつけてお過ごしくださいね♪

Lessonは明後日3/23〜25です!

いいね! +2
読み込み中...