会期中!(通常アレンジ)

今日はクリスマスですね!

早いですね〜。すっかり寒くなりました。

クリスマスもののあれこれ投稿していたので、今回は通常の普段使いのアレンジご紹介しますね。

インスタが先行してしまったので、出来るだけ早く次も投稿します!

こちらはレストランの各卓のテーブルフラワー。

色々おまかせで作らせていただいております。

千葉の我孫子にあるレストラン テガーレ様です。

今回はこんな感じです。。いつもありがとうございます♪

ミニアレンジメント

こちらは職場のスタッフの方への御礼のギフト。お気遣いが素敵ですね。

ミニアレンジメント

こちらはご自宅用のテーブルフラワー。お色目お伺いして制作いたしました。

ラウンドアレンジ

こちらはギフトで。先方様のイメージに合わせて制作いたしました。

喜んでいただけると嬉しいです。

カラーのアレンジ

デミカップandソーサーにアレンジ。

可愛い贈り物が出来ました。

ミニアレンジ

チェアアレンジ。ご自宅に飾ってくださるとの事。

ありがとうございます。

チェアアレンジ

キッチンの出窓用にオーダーされたお客様。

その下の写真は置いてみた様子の画像送ってくださいました!

野の花アレンジ

こちらはリメイクご希望でお持ち込みくださったアレンジ。

リメイク後の画像です。

今はもう扱いがないフラワーベースなので、リメイクしてまた長くお楽しみいただけたら嬉しいです。

リメイクアレンジ

こちらは少し高めのベースでクルッと一周のラウンドアレンジ。

野の花アレンジ

こちらもお色味ご指定でのオーダーアレンジです。

飾りやすい奥行き薄めの横長のアレンジです。

野の花アレンジ

季節に応じてお楽しみくださっているお客様からのオーダー。

今回3季節分まとめてオーダーくださいました。

それぞれその季節に活躍してくれますね。

季節のアレンジ

こちらは会社様からのオーダー。

会議テーブルが何本か組んである真ん中が空いていらっしゃるそうで、その真ん中に癒しのアレンジを!とオーダーくださいました。

野の花アレンジ

まだまだありますが、とりあえず。

ではどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

いいね! +2
読み込み中...