クリスマス会期終了!26日から1階で!

クリスマスの無事会期終了しました!

最後に作ったツリーはこちら!

75cmくらい。昨日高島屋に納めました。ギリギリの完成でも良いと

おっしゃってくださりありがとうございました。

ちょっとナチュラルテイストかつアンティークな雰囲気もあるツリーです。

どうぞお楽しみくださいませ。

会期最終日にオーダー頂きその場で2つ仕上げたのが先日アップした

お隣で販売しているツリーベースにアレンジするタイプ。

それぞれの方がそれぞれお好みの色味で。

その前の日に仕上げたものと一緒にパチリ。

人気でしたねー。

それぞれ可愛かったです。

こちら、お母様が入院されていて置ける場所があまりないのでベッドの柵に吊るして飾られたら、と色々オーナメント類をお選びになって詰め合わせてみたら、なんだかお菓子みたいでワクワクしますね(*^o^*)とお客様と盛り上がり、パチリ。

実物もうちょっと可愛かったのですが。

今年は大きなツリーもお嫁に行ったりオーダーいただいたりしました。

来年の予約も頂いてます。

ご自宅に飾られる方ばかりです。クリスマスをご自宅で楽しむ方が増えていらっしゃるんですね☆

高さ155cm高さ145cm弱

毎年洗面台周りのお花を2つお取替えされているクリニック用です。

今年はポピーで作ってみました。

受付はこちら。

こちらは以前窓辺に野の花の横長のアレンジをいくつかお求め下さり、

その間に置くお花をご希望されたお客様のアレンジ。

こちらはガーベラで飾ってみたいとご提案いただき、寸法もご希望の通りに。

お持ちのアレンジと組み合わせた様子、拝見したくなります!

などなど。載せきれないアレンジも沢山ありましたが、本当に皆様最後の最後までありがとうございました。

一旦会期終了しておりますが、

26日から30日まで1階の迎春イベントスペースにまた今年も登場いたします!

年の瀬お忙しい事と思いますが、食料品の買い出しのついでに、お飾りアレンジなど

ご覧になりにぜひお立ち寄りくださいませ!

またご案内いたしますね。

いいね! いいね!
読み込み中...